• ベストアンサー

題名がわかんない!

lllllorzllの回答

回答No.3

D-LIVE!かと思いましたが全然違うみたいですね(汗 ちなみにBECKっていう漫画の表紙(1巻)はこんな感じです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063342786/250-3427917-9831435

wqq
質問者

お礼

回答ありがとうありがとうございます!! HP見てきたんですがBECKでした。 うらしか見てないので、表紙がどんなのかわからなくて... 裏って白だったと思うんですが?? 26巻まで発売されてるらしいんですが、買うのがしんどいですねー。アニメはもう終わっちゃたんですね。 DVDでてるんですが、これって借りることって出来るんですかね?? この本はおもしろいですか??