• ベストアンサー

題名が分かりません。

この前本屋に行ったら、リーダーシップ(コーチング)関係の本がおいてありました。とても欲しかったのですがその時はお金がなかったので一週間後に本屋に行くとその本がなくなっていたんです。 唯一思い出せるのはラベルに「この本を読み終わったあと自分はヒーローになった気分だった」と書いてあったことぐらいです。 情報が少ないんですが、心当たりのある人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1936masa
回答No.1

下記 URL で「リーダーシップ(コーチング)」あるいは、「自分はヒーローになった気分だった」等で検索すれば結構ヒットします、表紙も表示されます。 私も検索してみましたが、やはりご本人検索がベターかなと・・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/static/-/books/search/503-6480878-7547939
jyeison
質問者

お礼

有難うございます。 助かりましした。