• ベストアンサー

メンソールでインポ?

この前友達に聞いたのですが、メンソールのタバコを吸うとインポになるって本当ですか?? 普通のタバコなら大丈夫なんですか? とても怖いです。どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyabi884
回答No.1

はっきりいってメンソールタバコをすってもインポにはなりません。まったくガセです。

参考URL:
http://fhp.from.jp/sex55555/?p=0114&n=&k=1
u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 でもKKKならやりかねんな・・・とも思いましたがw