• ベストアンサー

タバコのメンソールってはげるんですか?

友人が「僕はメンソールのタバコを吸ってたから禿げたんだよ!」と言っておりましたが…メンソール系は禿げやすいのですか?

noname#198573
noname#198573

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • octopoda8
  • ベストアンサー率37% (346/925)
回答No.1

その昔はメンソールタバコは、男性の下半身が不如意になると言われていたものです。 ただの禿げた言い訳でしょう。

noname#198573
質問者

お礼

なるほど(笑)ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • メンソールが弱いタバコ

    メンソールが弱いタバコ教えてください! タールは8mmくらいがいいです! メンソールが強いタバコを吸ってると、後々吸っているうちに喉が痛くなります。 メンソールが弱いおすすめのタバコ教えてください!

  • たばこ+ハッカ水=メンソールたばこ

    メンソールではないたばこをはっか水に浸けておいて、よく乾燥させたら、メンソールたばこみたいになると思いますか? 友人が冗談で言っていました。 皆さんはなると思います? まず、どんなに乾燥させても、火がつかなくなりますよね?

  • オススメのメンソールタバコ

    友人たちと、どのメンソールタバコが一番好きか?という話をしていると セブンスター ライト メンソール KOOL ブースト マルボロ メンソール ライト この3つに票が偏りました みなさんは、どのメンソールタバコが好きですか? 上の3つ以外でもどんどん教えてください!

  • 美味しい メンソールのタバコ

    私は、今色々とメンソールのタバコを試しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。 皆さんが美味しいと思うメンソールのタバコを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • メンソールの煙草で一番メンソールが強いのは何ですか

    メンソールの煙草で一番メンソールがきついのは何ですか? 昔はアラスカ、いまはKOOLMAX8mを吸ってます。 それ以上のものがありますでしょうか?

  • 最適なメンソールタバコ

    現在、ケントのメンソールシトリックを吸っています。 その前はヴァージニアスリムのデュオを吸っていました。 ケントにしてから部屋のタバコ臭さが増したように感じています。 そこで、メンソールタバコで1ミリ、スリムのような細くない、 可能なら匂いがあまりつかないタバコを探しています。 自動販売機で買えるなら試せるのですが、 昨今自動販売機も無くなってきて試すことが出来ません。 いいメンソールタバコがあれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • メンソールのきついタバコ知りませんか??

    アイシーン・スーパー・クーリング・メンソールというのが 日本のタバコの中ではメンソールがキツイらしく、ひんやりスースーしていい感じなのですが、 外国のものならもっと強めなのがありそう…と思い質問させていただきました。 日本から外国まで色々なタバコのフレーバーや味を試して楽しんでいるのですが、 これはメンソールが効いてる!!と満足するようなものに出会っていません…。 そもそもメンソールって、アクセント程度なもんなんでしょうか。

  • スースーするタバコはメンソール。ではその逆は?

    くだらない質問ですみません。 タバコで、メンソールってありますよね? 私もメンソールの喫煙者なのでそれは知ってますが、 今日、ふと思ったのです。 「メンソール」といえばスースーするタバコの全般を指すけど、 逆に、スースーしない普通のタバコはなんて呼ぶんだっけ?? 色々調べた結果、「チャコール」という説が有力です(笑) う~ん。確かにそうかな?? しかし! 以前、友人が別の呼び方をしていたような気がするのです。 いや、むしろ完全に違う呼び方でした。 その友人特有の呼び方かも知れませんが、 一度は耳にした事があるような響きでしたので、 おそらく他の方もその呼び方で呼んでいる可能性は高いです。 なんかカタカナ4文字程度だったのですが、 さっぱり思い出せません。 一度気になると夜も眠れない性質なので、 どなたか、「チャコール」以外の、スースーしない普通のタバコの 呼び方を知っていましたら教えて下さいまし。 よろしくお願い致します。

  • メンソールタバコに関して。

    コンビニで買えるメンソールタバコで一番メンソール感を味わえるのは銘柄は何でしょうか? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • タバコ メンソール

    タバコのメンソールでタール1mg・ニコチン0.1mgのでオススメありますか? 後、メンソールが強いのは何でしょうか? 吸いやすいのは何でしょうか?