• ベストアンサー

美味しい メンソールのタバコ

私は、今色々とメンソールのタバコを試しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。 皆さんが美味しいと思うメンソールのタバコを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.2

いろいろ試しているということはJTとかマルボロ、ケント、ラークなど有名どころはチェック済みということですね。 ・マルボロ・メンソール ・セブンスター・メンソール ・ハイライト・メンソール いずれもレギュラータイプ この辺りが好みですが、もうすでに試しているかもしれないので ・DJミックス・グリーンアップルメンソール ・ピール・メンソール・オレンジ 果物の香りを受け入れられるかが分かれ目 ・カールトンメンソール100s 数少ない息の長い銘柄

nemui02
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#104723
noname#104723
回答No.4

ガラムメンソール ハイライトメンソール クローブ系 ジャラム マッチョ が好きです。 ハイライト以外は扱っている店が少ないので私はネットでまとめ買いしています。 参考までにいつも買うお店のURLを載せておきます。 http://www.world-tobacco.net/

nemui02
質問者

お礼

URLまで載せてくださり、ありがとうございます。 今度 試してみます

noname#107527
noname#107527
回答No.3

私はキャメルのメンソールを吸ってます。 ココナッツの香りがします。 女性にオススメな味ですね。 ただ「この匂いが邪魔」と思われるかもしれないですね。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

Seven Stars Black Charcoal Menthol 自分がメンソールを常用するとは思ってませんでしたが、ライター欲しさに買っていたら今ではこれが主になっています。 7mgなのでご質問者さんが女性ならばキツイと感じられそうですが・・・。^^;

nemui02
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • メンソールの煙草で一番メンソールが強いのは何ですか

    メンソールの煙草で一番メンソールがきついのは何ですか? 昔はアラスカ、いまはKOOLMAX8mを吸ってます。 それ以上のものがありますでしょうか?

  • メンソールが弱いタバコ

    メンソールが弱いタバコ教えてください! タールは8mmくらいがいいです! メンソールが強いタバコを吸ってると、後々吸っているうちに喉が痛くなります。 メンソールが弱いおすすめのタバコ教えてください!

  • たばこ+ハッカ水=メンソールたばこ

    メンソールではないたばこをはっか水に浸けておいて、よく乾燥させたら、メンソールたばこみたいになると思いますか? 友人が冗談で言っていました。 皆さんはなると思います? まず、どんなに乾燥させても、火がつかなくなりますよね?

  • 最適なメンソールタバコ

    現在、ケントのメンソールシトリックを吸っています。 その前はヴァージニアスリムのデュオを吸っていました。 ケントにしてから部屋のタバコ臭さが増したように感じています。 そこで、メンソールタバコで1ミリ、スリムのような細くない、 可能なら匂いがあまりつかないタバコを探しています。 自動販売機で買えるなら試せるのですが、 昨今自動販売機も無くなってきて試すことが出来ません。 いいメンソールタバコがあれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • オススメのメンソールタバコ

    友人たちと、どのメンソールタバコが一番好きか?という話をしていると セブンスター ライト メンソール KOOL ブースト マルボロ メンソール ライト この3つに票が偏りました みなさんは、どのメンソールタバコが好きですか? 上の3つ以外でもどんどん教えてください!

  • メンソールのきついタバコ知りませんか??

    アイシーン・スーパー・クーリング・メンソールというのが 日本のタバコの中ではメンソールがキツイらしく、ひんやりスースーしていい感じなのですが、 外国のものならもっと強めなのがありそう…と思い質問させていただきました。 日本から外国まで色々なタバコのフレーバーや味を試して楽しんでいるのですが、 これはメンソールが効いてる!!と満足するようなものに出会っていません…。 そもそもメンソールって、アクセント程度なもんなんでしょうか。

  • タバコのメンソールってはげるんですか?

    友人が「僕はメンソールのタバコを吸ってたから禿げたんだよ!」と言っておりましたが…メンソール系は禿げやすいのですか?

  • メンソールがキツイ煙草

    私は今アイスブラストの8mgを 吸ってるんですが物足りなくて KOOL MAXやマルボロメンソールや ブースト8mgも試してみたんですけど アイスブラストよりも物足りなくて 吸ってる感がないとゆうか メンソールがキツイ煙草がないか 質問しました。 良かったらご回答お願いします。

  • メンソールタバコに関して。

    コンビニで買えるメンソールタバコで一番メンソール感を味わえるのは銘柄は何でしょうか? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • メントール抜きの煙草を教えて下さい!

    私は最近、煙草を吸うようになりました。 つい2週間くらい前からなので、まだどんな煙草があって、自分の好みに合っているのか分かりません。 そこで質問なのですが、皆様、オススメの銘柄はございますか?私の今のところの1番は、キャビンのローストブレンドです。他にピアニッシモのピンクの箱やセブンスター・ライトメントールも試しましたが、どうも鼻を突くメントールが苦手です。どなたか、メントール未配合で煙の濃いものを教えて下さい。