• ベストアンサー

美味しい メンソールのタバコ

私は、今色々とメンソールのタバコを試しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。 皆さんが美味しいと思うメンソールのタバコを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

いろいろ試しているということはJTとかマルボロ、ケント、ラークなど有名どころはチェック済みということですね。 ・マルボロ・メンソール ・セブンスター・メンソール ・ハイライト・メンソール いずれもレギュラータイプ この辺りが好みですが、もうすでに試しているかもしれないので ・DJミックス・グリーンアップルメンソール ・ピール・メンソール・オレンジ 果物の香りを受け入れられるかが分かれ目 ・カールトンメンソール100s 数少ない息の長い銘柄

nemui02
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#104723
noname#104723
回答No.4

ガラムメンソール ハイライトメンソール クローブ系 ジャラム マッチョ が好きです。 ハイライト以外は扱っている店が少ないので私はネットでまとめ買いしています。 参考までにいつも買うお店のURLを載せておきます。 http://www.world-tobacco.net/

nemui02
質問者

お礼

URLまで載せてくださり、ありがとうございます。 今度 試してみます

noname#107527
noname#107527
回答No.3

私はキャメルのメンソールを吸ってます。 ココナッツの香りがします。 女性にオススメな味ですね。 ただ「この匂いが邪魔」と思われるかもしれないですね。

• cucumber-y
回答No.1

Seven Stars Black Charcoal Menthol 自分がメンソールを常用するとは思ってませんでしたが、ライター欲しさに買っていたら今ではこれが主になっています。 7mgなのでご質問者さんが女性ならばキツイと感じられそうですが・・・。^^;

nemui02
質問者

お礼

回答ありがとうございます