• ベストアンサー

NVIDIA6800 GeForce 6800GSのドライバーの更新について

最近BF2のMODをしていたところ、画面が黒くなる場所が出てきており、ビデオカードにドライバーの更新をしてくださいと言われたので、デバイスマネジャーから更新をしようとするのですができません。CDかFDのどちらかでしかできないみたいです。 ということはHPでダウンロードするしかないみたいなので 探してるのですがどれを落としたらいいのか、またそもそも落とすものがあるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

どのメーカーのボードかにもよりますけど、NVIDIAが出しているリファレンスドライバーであれば、メーカーのサイトにありますよ。 XPか2000と思いますので、下に挙げておきます。

参考URL:
http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_84.21.html
kanda09
質問者

お礼

XP HOME EDITION です。 早速HPへ行ったのですが、7900GTや7600GTのドライバーでもいいのですか?

kanda09
質問者

補足

GIGABYTEです。バージョンは8.1.8.5です いろいろググッてみたのですが、これかな?とおもうとこを http://tw.giga-byte.com/Support/VGA/Driver_Model.aspx?ProductID=1297 これをみるとバージョンが似てる感じで・・・新しいドライバーなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.1

ドライバーはここにあります。 http://jp.nvidia.com/page/drivers.html その先のページは英語だけど、右側のInternationalの下にあるものをダウンロードすればいいです。 英語だからわからないとか言う場合は、自分で翻訳してください。

kanda09
質問者

お礼

更新できました ありがとうございました。

kanda09
質問者

補足

メーカー名が抜けてました。 GIGABYTEです。バージョンは8.1.8.5です