• ベストアンサー

DVD2枚組以上の物のレンタルについて

xanporの回答

  • ベストアンサー
  • xanpor
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.3

近所のTSUTAYAでは2枚組は1枚の値段でした オンラインレンタルは2枚組は2枚の値段でした

nicechamp
質問者

お礼

自分が借りようと思ってるやつは2枚組だったり3枚組みだったりするから、ツタヤにてレンタル出来るのを祈るのみですね。

関連するQ&A

  • 新選組★☆

    “御法度”“燃えよ剣”以外の新選組のビデオ教えて下さい★アニメでもOKです☆あと、最近やる新選組のドラマとかも教えて下さい★

  • 本家6代目山口組の組石碑がお寺の初代山口組の田岡組

    本家6代目山口組の組石碑がお寺の初代山口組の田岡組長の墓地から6代目山口組本家の敷地に移転されましたが、一般人はもう組石碑を参拝することが出来なくなったのでしょうか? それとも一般人でも参拝して良いのでしょうか? 神戸山口組、任侠山口組の人はどうやって組石碑の参拝をするのですか? 毎年参拝を楽しみにしてる近隣住民はどうすれば良いのですか?

  • 2枚組以上のオリジナルアルバム

    今度サザンオールスターズのNEWアルバムが2枚組30曲収録で発売されますね。 大変楽しみで同時に驚きました。 ベストアルバムでは何枚組というのはよくあることですが、今まで1アーティストのオリジナルアルバムで2枚組以上、30曲以上も収録されたものは何があるのでしょうか? 僕が2枚組で思いつくのは同じサザンの「KAMAKURA」ぐらいです・・・ 邦楽はもちろん洋楽、その他でも構わないので、お知りでしたらぜひ教えてください。

  • UFCの11枚組DVD

    現在、アマゾンでアメリカの総合格闘技「UFC」の11枚組DVDを売っています。リージョン1で日本製プレーヤーでは再生できないとなっていますが、以前、アマゾンで同じUFCのリージョン1を買ったところ再生できました。これは1枚だったので再生できなくても仕方ないか、と半分あきらめていましたが、11枚組を買って再生できないとショックです。どなたかこの「UFC11枚組」を買った方がいれば、日本製プレーヤーで再生できたか教えてくださいませんか?また、簡単で結構なので内容を教えていただければ助かります。

  • 組袋とは何ですか?

    昔の建物図面(昭和20年代に建てられた百貨店)の中に「組袋売場」という表記があるのですが、「組袋」とは何ですか?グーグルなどで検索してみましたが、さっぱりです。よろしくお願いします。

  • メニュー画面があるDVD 2枚組を1枚にできる?

    家庭用ビデオカメラで撮影しDVD-Rに焼いたもの(2枚組)を、圧縮して1枚して欲しいと頼まれました。 映像を確認したところ、1枚目も2枚目も、何らかのソフトでメニュー画面が作られており、「再生」「チャプタ」など出てきます。 こういったメニュー画面が作られている2枚のDVDを、メニュー画面を省かずに1枚のDVDに一緒に焼くことは可能でしょうか? ちなみにパソコンはWindowsXP。ソフトは Nero StartSmart6 です。

  • 80年代に流行った女性3人組の歌について教えてください

    80年代半ばに流行った洋楽で女性3人組が歌った曲名と ユニット名、わかる方いらっしゃいましたら 教えてください。 music videoを数年前に見たのですが 記憶が曖昧です。覚えている限りを書きます。 ・20代半ば~30代前半の女性3人組 ・その曲は始めハミングで始まります  ♪チュルルルッ チュ~ル みたいな感じ ・ラブソングというより世の中の流れを皮肉ったような  メッセージが受け取れました。曲調は明るいです。 ・歌詞の一部にボーイ ビーツ ガール(男が女を叩く…)と  ありました。 ・music videoではその女性3人組が足並みを揃えていろんな場所に  出向き、いかにも皮肉めいた様子でその曲を歌います。  覚えているのは、ニュースを読むニュースキャスターの  背後にあるモニターをけ破ってその曲を歌うのです。 ・ヒヤリングだけですのでほんと曖昧ですが、キングダムと歌詞に  あったと思います。イギリスのアーティスト? 以上 よろしくお願い致します

  • 2枚組のDVD作品を1枚にまとめたい

    こちらのカテゴリーで良いか解りませんが、お聞きしたいと思います。  あるDVD作品があるんですが、好きで好きで常に流しっ放しの状態です。 ところがそれは2枚組で、後半はDisc2へ入れ替えて下さい、となり、 いちいちの交換が煩わしくて仕方ありません。 あくまで家で個人的に楽しむ目的で、こういった2枚組、あるいは複数枚のDVD作品を、 ひとつにまとめてリピートし続ける方法は何かないでしょうか? お知恵をお貸しください。

  • DVDの3枚組のケース

    DVDの3枚組のケースだけほしいのですが、どこか手に入れる手段はありますか?

  • 新撰組の・・・

    大河ドラマ新撰組! の第一回からのDVD化…とかはないでしょうか??(゜_゜;) もしくはレンタルビデオとか……。 初回から途中までを見ていなくて、調べてみると前半は大変明るく楽しかったようで。 今とのギャップを知りたいというか 最初から見て楽しみたいというか 何か知っている方、お願いします