• 締切済み
  • 困ってます

IEの制御

VB6でプログラミングしています。 IEの戻るボタンをVBから実行させるには、 どうすれば、よいのでしょうか? IEは、ひとつしか立ち上がってなく、かつ、アクティブになっているので、細かい制御は必要ありません。

みんなの回答

• 回答No.1

ここにInternetExplorer.Application の仕様があるようなので、それっぽいのから さらにサンプルがないか検索エンジンで 引っ掛ければみつかるのではないかと 思います。

参考URL:
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/mutaguchi/wsh/object/ie.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なんとかなりそうです