• 締切済み

IEで制御されて、リンクが飛ばないことが?

InternetExplorerで制御されてものを解除するには、どうしたらいいのでしょうか? たとえば、FireFox・Safariでリンクできるのに、 IEでできないというのはおかしくないですか? どなたか、わかる方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• aigaion
回答No.2

制御されてリンクが飛ばないという状況が理解できないです. しかもカテゴリがグラフィックソフトですし・・・

Mshage69
質問者

補足

FireworksでHP制作しています。 で、DWでフレームをつかって制作した、ページがIEで飛びません。 FireFox/Sfariでリンクが飛ぶのに、IEで飛ばない理由が わかりますか?

• goold-man
回答No.1

参考URLの対処をしてもリンクできないのですか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880611