• ベストアンサー

IE9とbox-shadowの質問です。

box-shadow: -webkit-box-shadow: -moz-box-shadow: で「chome」 「Firefox」 「opera safari」 はつくのですが 「Internet Explorer 9」だけがシャドウがつきません。 どうすれば「IE9」もシャドウがつくのでしょうか? HTML CSSは素人なので 分かりやすく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

blockauote{ box-shadow: 10px 10px 10px rgba(0,0,0,0.4); -moz-box-shadow: 10px 10px 10px rgba(0,0,0,0.4); -webkit-box-shadow: 10px 10px 10px rgba(0,0,0,0.4); -o-box-shadow: 10px 10px 10px rgba(0,0,0,0.4); -ms-box-shadow: 10px 10px 10px rgba(0,0,0,0.4); } で、引用ブロックに影が付くはずですが・・

fewewfewcf
質問者

お礼

うーむ・・・。 やっぱり出ませんでした。 僕のブログがおかしいのですかね(´・ω・`) 回答ありがとうございました。