• ベストアンサー

過度に口を拭く行動は?

yuyuyu-の回答

  • ベストアンサー
  • yuyuyu-
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

人それぞれ何かしらの強迫観念(というと恐ろしげですが)に動かされて意味の無い行為をしてしまうということはよくあることだと思います。 例えば、タイルの上ばかりを歩いてしまうとか、必要以上に鍵を閉めたか気になってしまうとか。 そういったものはまあ軽度の強迫神経症といえると思います。あまり特別なことではなく、誰でもいくつかは持っていると思いますよ。 その人の場合、何かしらのきっかけで口を拭く癖がついてしまたのでしょう。そのきっかけ自体は分かりませんが、一回癖がついてしまうと、何故か分からないけど拭いていたりしちゃいそうです。 気になるようでしたら、いちいち指摘してあげればそのうち直るんじゃないかと思います。

gggg1616gg
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました !

関連するQ&A

  • 口に指を

    SEXの最中に、男性が女性の口に指を入れて咥えさせたり舐めさせたりすることがありますよね? これって男性はどのような心理でやっているのでしょうか?? 彼女にどうして欲しいと望んでいるのでえしょうか? ちゅぱちゅぱ舐めたらいいのか・・・?甘噛みしたらいいのか・・・? それと、この行為をする男性ってやっぱりS気があるのでしょうか? 是非、教えて下さい。

  • 男性は精液を女性の口に出したいものなのでしょうか

    生理中でSEXができない時にフェラをしていた際、彼に私の口の中に出したいと言われました。 フェラはこれまで付き合った男性にしていましたが、口の中に出されたことは一度もありません。 お願いされたこともなかったので正直ビックリしました。 こういう行為ってAVの中だけだと思ってたのですが、男性はこういった願望をみんな持っているのでしょうか。 お願いされただけで強要はされていません。 今回は断ったのですが、今の彼とのSEX自体数えるほどだったので、いきなりそんなことをお願いされて正直ひいてしまったというか・・・。 大好きな彼にこんなこと言われるなんて・・・とちょっとショックでした。 こんなことを言う男性の心理を教えて欲しいです!

  • 口での行為について

     教えていただきたいのですが、今度ある企画でちょっとしたパーティに参加する予定なんですが全然見知らぬ女性との性行為は、やはり危険でしょうか?ゴム等付けないと思います。本番(挿入)は、やらないつもりですが口と手による行為は必ずあるので心配です。女性は、恐らくちょっとしたAVビデオとかにも出てそういった行為が好きな女性だと聞いています。実際、当日もいわゆるぶっかけなどと題して何十人の男性のものを相手(口でする)する訳です。フェラチオは大丈夫ですか?口だけなら多少は楽観的に考えていますが危険でしょうか?  エイズ、性病色々あると思いますがあまり知識に欠けるのでどなたか詳しく教えていただけないでしょうか?  一番、心配なのはやはり性感染症です。  よろしくお願いいたします。

  • 職場での憎まれ口を叩く女性の心理とは?

    私(31男)とその子(20♀)とは3年近く同じ職場になるのですが いままではまったく憎まれ口とかはありませんでした。 しかしここ数週間でなぜか彼女の私に対する憎まれ口などが突然増えてきました。 例えばほかの女性の同僚と話していると割り込んできて私の発言を否定してきたりします。 不思議と男の同僚と話してると割り込みはないですがこれはその子とその男性の仲が そんなに良くないからだとは思います。 それでイライラして無視していると向こうからちょっかい出してくる(文句) かといえば2人きりになって仕事上のやりとりをするとしおらしいというかまともというか・・・。 ちなみに、来週には2年ぶりにその子と2人で食事に行きます。 私のほうが最近は彼女へ好意を寄せていたのですが 向こうからも食事に行きたいアピールをしてきたので今回は私から誘ったのですが・・・。 ただ、、、ここ最近の憎まれ口がひどく正直彼女への好意はなくなってきましたが・・・。 そこで質問なのですが憎まれ口を男性に叩くときの女性の心理状態とはどのようなものでしょうか?

  • 子供が手を口の奥に突っ込んで吐きます

    11ヶ月の男児の母です。 10ヶ月になった頃から、食事中に口の中に手を入れるようになり、 一口食べるごとに口に入れたものを指で触り、 あまりにも奥に突っ込みすぎて「オエッ」となっています。 1日に1回くらい、食事中に嘔吐してしまいます。 吐く前も後も、体調が悪いようには見えず、 本人はケロッとして、吐瀉物を触ろうとしたりします。 最近では食事中だけでなく、遊んでいる時にも突然同じ行為を始め、 やはり嘔吐することもあります。 息子は身長・体重は生まれたときからずっと標準ラインの一番上近くと大きいのですが、 離乳食はあまり好んで食べず、 母子手帳に記載してある1食分くらいの量が1日量です。 夕食がご飯を1さじだけ、という日もあります。 離乳食をきちんと始めたのが8ヶ月の時と、遅かったからかもしれませんが、 それまでは全く食べようとしなかったのです。 (母乳を食事の後と眠りにつく前、1日に6~8回飲んでいます。) ただでさえわずかしか摂らない食事を吐かないでくださいよ、と思うのです。 質問が複数になってしまうのですが・・・ (1)食事の量は徐々に増えていくものでしょうか?  食事回数を増やすなどしてでも食べさせた方がいいのでしょうか? (2)口の中に指を押し込んで吐く行為に問題はあるでしょうか?  止めさせる方法はあるでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。 お子様が同じ行動をしている、していた、というお母様からのご意見もお待ちしています。

  • 食事中のマナー(一度口に入れたものを・・)

    食事をしていて、一度口の中に入れたものを たとえ自分の取り皿であっても、吐き出して しまうのは、同席している人に対して失礼な行為だと 思うのですが、いかがでしょうか? 同じ席についているメンバーが家族ならいいのでしょうか? 取り皿にがなければ、手のひらに出して、灰皿に 入れたりするのも、見苦しいと思うのですが どう思われますか? どうしても、噛み切れないとか、加熱が十分でなく 驚いたとかの理由があっても、テーブルにある 紙ナプキンや、自分で持っているティッシュに 出すなどして、せめて見えないようにするのが 周りへの配慮だと思いますが。。。 よろしくお願いします。

  • 2歳になる娘。食事のとき口から出します。

    2歳になったばかりの娘が 食事のときに口に入れた食べ物を出します。 お陰で床は口から出したおかずでベトベト。 1度の食事タイムで何度もそれを拭き ティッシュがいくらあっても足りません。 こちらも本当にイライラして ホッペをビンタしてしまうこともあります。 お菓子はいくらでも食べるので そのせいでお腹が減ってないのかな? と思いお菓子を与えないようにしても やっぱりほとんど口から出します。 出さないのはイクラとラーメンのみ。 おかなが減っているはずなのに なぜこんなに出すのでしょうか。 2歳になるまでは何でも沢山食べる子でした。 2歳になったとたん いきなりのイヤイヤなのでしょうか。 旦那は、食べたくないなら放っておけばいい。 お腹が空いてどうしようもなかったら どんな状態でも絶対食べるはず。 という、のん気なかんじですが 母としては食べなかったら栄養面が気になって。 アドバイスよろしくお願いします。

  • クチに出したがる人の心理って??

    今の彼氏が口に出したがります。フェラの後にではなくエッチの最後にです。 でも私は口に出されるのが実は大っ嫌いです(--; 何よりもマズい。気持ち悪い。オエッ!となるのを必死で我慢しています。あんなことされて喜ぶ女性なんているの?AVの見すぎなんじゃないの?とすごく疑問です。 ただ、どうも彼はそれが自分のパターン(?)のようで、それを嫌だというのはなんだか悪くていまさら断れなくて。なぜ口に出したがるんでしょうか。そのあたりの心理が女の私にはさっぱりで。。。なんか説明し辛いんですけど、なんていうのか、侮辱的というと言い過ぎかもしれませんが、下に見下されているように感じてしまします。なぜ口に出したがるんでしょうか? あと、正常位の後に口に出すんですけど、気持ちいい時にわざわざ起き上がると冷めてしまうのが嫌で、自分は仰向けの状態でちょっと頭を起こしてやっています。それって感じ悪いですか?その体勢だとあんまり奥まで口に入れられないから先のほうしか含んでないんですけど、フェラするときみたいに奥までくわえたほうがいいんですか?それから、最初、よくわかんない、て言ったら「吸って」て言われたので吸うようにしてるんですけど、いつまで吸っていればいいのかもわかりません。精子って、全部出たらアソコはすぐしぼむんですか?しぼむまで吸うんですか?全部出きらないと、あとでポタポタ出てきたりするんでしょうか?以前、彼がティッシュで吹いていたことがあったので。。 乱文になってしまてすみませんが、困ってます。どうぞよろしくお願いします。

  • 口で・・・

    初めまして。 友達などになかなか相談できずに悩んでいたところ、こちらのサイトを知りましたので質問させていただきます。 結婚して一ヶ月の主婦です。 質問のタイトルにあるように、旦那が口でしてくれと必ず言うので困っています。 口でするのが絶対嫌というわけではありません。旦那が喜んでくれるならしてあげたいと思ってます。 ただ、上手くできないのです。 ちなみに男性経験は旦那を合わせて二人です。今まで付き合った人とHはしましたが口ではあまりした事がありませんでした。 それともう一つ悩んでいるというか・・・ ちゃんとした(?)性行為は週に一度くらいです。ただ、2日か3日に一度は口でとお願いされます。(もちろん性行為有の時も口でしてます) その時も、指で私を先にイカせてから「じゃ今度は僕にして」という感じで・・・なんだか早く口でして欲しいからとりあえず・・・って感じがしてしまうんです。 性行為そのものはどっちかと言えば早い方だと思うのですが、口でする時はとても長時間かかります。 単に私が下手なだけかもしれませんが、一時間くらい続けるのは当たり前です。 顎が痛くなっても「もうちょっともうちょっと」と言って、止める事を許してくれません。 旦那は大の字になってるだけで、たまに私の頭を押さえつけたりしてきます。 それでもちゃんと射精できれば優しく「ありがとう」と言ってくれるのですがどうしてもダメだと途端に不機嫌になって「もっと上手になれよ!」と言って一人で先に寝てしまいます。 とっても寂しい気持ちになってしまうのと同時に、最近は上手く出来なかった悔しさと情けなさで涙が出てきます。 旦那の事は大好きなので、私も努力して上手になろうと旦那が持っているビデオとか見てどこをどうすれば気持ちいいのか勉強してるんですが、イマイチよくわかりません。 感じる場所は人それぞれだと理解はしてますが、一般的にどういうふうにすればいいのか教えていただけたら助かります・・・。 あとどうしても無理な時、旦那を怒らせないような断り方も知りたいです。 変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 鼻血がとまらない!

    鼻血がとまらない! 38歳の男性ですが鼻血がとまりません。お店で働いているので困っているそうです。それもたびたび ・・昨夜もゴミ箱にたくさんの血の付いたテッシュが入っていたそうです。言っても病院に行かないので困っています。何か病気の現れですか?プロレナールって薬飲んでるらしい。よろしくお願いします。 心配で!心配で!どうすればよいか分かりませ!!よろしくお願いいたします。