• ベストアンサー

女性が信じられません。

411の回答

• ベストアンサー
  • 411
回答No.11

ほとんどの女性は自分を傷つけたりはしません。 まず、親に愛されて育った人は自分を大事にしますから大丈夫だと思います。 それよりも質問者さんの交友関係に問題ありです。 風俗店、ましてやAV経験ありの女性たちと知り合いだという部分です。 普通の女性なら、風俗経験ありの女性と友達にはなりたくないものです。 類は友を呼ぶといいますし、一緒にされたくないですから。 良識を持った女性なら、そういった友人からは離れていくでしょう。 現在の交友関係を広げるのではなく、新しい出会いを求めましょう。 信用の出来る、女性の友達はいませんか? 姉妹でもかまわないと思いますが。 女性はそういう人に敏感だと思います。 彼女の嘘を見極められないのなら、親しい人に見極めてもらいましょう。 彼女と友達になってもらい、探ってもらうのです。 ちょっとしたポイントですが・・・ 別れると元彼を極端に嫌いになるタイプの女性は風俗店で働けるタイプではないと思います。 好きだから男性を受け入れられるので、気持ちが冷めてしまうと彼の何もかもが嫌になる、気持ち悪いと思ってしまうタイプです。 こういう人は一直線型なので、浮気などもないと思います。本気になってしまうことはあるかもしれませんが。 逆に、別れても元彼と友達になれるタイプは要注意です。こういうタイプは経験豊富が多くないですか? 「AV経験ないよね?」 なんて聞いてないで、遠まわしに探ってみましょう。 まずは友達になること。 さらに、彼女の友達とも友達になりましょう。

haikaru22
質問者

お礼

回答有難うございます。 ポイント正にその通りですね、非常に参考になりました。