• ベストアンサー

グリッドコンピューティングに参加して謝礼がもらえるサイトありますか?

一昔前なのですが、新聞でグリッドコンピューティングの実験に参加すると寄与分に対して謝礼を頂けると言う記事を見たことがあります。 現在でも、そのようなグリッドコンピューティング参加に対して謝礼を支払っているサイトがあるのでしょうか?

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

https://www.nttw-grid.jp/index.php?pageID=A_0&side01=o&p=1&rnd=mCrWBWST NTT西日本でやるかもしれませんね。

r2san
質問者

お礼

ありがとうございました。 フレッツ接続が必須のようですね。 CATV接続でも可能になれば参加してみたいと思います。