• ベストアンサー

体調があまりよろしくおないです・・

我が家には5歳になるシーズの雄がいるのですが、 2・3日前に凄い震えてぐたっとしていました。 母が見つけて直ぐに病院に行ったのですが、 原因は分からないそうです。 その日は雨でおトイレに連れて行ってあげなかったので そのせいでぐたっとしていたのでしょうか? 一応注射を打ってもらったのですが、まだ少し具合が悪いです・・ 今の症状(?)は、 ・物にジャンプしてあがれない (何回かしたらあがれます) ・吠えない ・動きが以前よりゆっくり ・顔色が悪い ・以前より元気がない トイレを我慢したから体調を崩してしまったのでしょうか? それとももう歳だからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22222
noname#22222
回答No.1

<原因不明は、迷わずセカンド!> 「アレーッ!何時もと違うな!」 「どうも診断に納得がいかない!」 この場合の飼い主としての私の感想は、大抵は当たっています。 経験的に、私なら、迷わずに検査設備の充実している病院へ直行します。