• ベストアンサー

ゴッホのひまわり

ゴッホのひまわり3枚が日本で揃うと聞きました。 いつ頃どこで見ることが出来るのか知りたいです。 知っている方がいたら教えてクダサイ。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

日本ではなくオランダのアムステルダムだと思うんですが。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/kokusai/20020209k0000m030026000c.html

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

ちなみに日本に3枚がくる予定は今のところ無いかと思います。