-PR-
解決済み

ゴッホのひまわり

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214660
  • 閲覧数151
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (8/67)

ゴッホのひまわり3枚が日本で揃うと聞きました。
いつ頃どこで見ることが出来るのか知りたいです。
知っている方がいたら教えてクダサイ。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

日本ではなくオランダのアムステルダムだと思うんですが。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ちなみに日本に3枚がくる予定は今のところ無いかと思います。