• ベストアンサー

プラスチックに付いてしまった油性マジックはどのように消せますか?

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
回答No.1

私はベンジンなどで落としています。 http://www.soukai.com/C304104276/cl.html ジッポのライターの燃料もベンジンだった記憶です。 女性でしたらマニュキア落しが身近にありますから、これでもいけるかも。 プラスティックが変色しないか、へりでテストしてからお試しください。

その他の回答 (3)

回答No.4

除光液とは私が#1で書いた「マニュキア落とし(ネイルリムーバー)」です。 化粧品店で売っていますよ。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_784020.html

• pekomama43
回答No.3

私はいつも除光液を使ってますよ。。。

joker1
質問者

補足

除光液というのは何ですか?

• morito_55
回答No.2

普通の消しゴムで消せることもありますよ。 薬剤を使うと、溶けたり変色をしたりする可能性がありますので、#1の方の言うとおり、テストしてからの方が良いと思います。