• 締切済み

今更「napster」なんですが・・・

ちょっと前に(今もか?)話題になっていた「napster」 ですが、今でも動いてますよね!? で、このソフトってどういうタイミングでInternetに 接続されるのでしょうか?例えば、こちらがダイヤルアップ接続の場合、こちらからMP3を探しに行かない以上勝手に 接続されてしまうってことにはならないですよね。 じゃないと、接続料金(通話料金も)が大変なことになってしまう!!。だれかご存知な方教えて下さい。

• neboo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

napstarを起動しない限り、勝手に接続することはないと思います。 ただ、右上のXボタンを押しても、バックグラウンドで動作しますので、接続が切られるわけではありません。

neboo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そーですか。ちょっと安心しました。 また、教えて下さい。