• ベストアンサー

サッカーのストッキングについて

smatsuzの回答

• ベストアンサー
  • smatsuz
回答No.1

定かな記憶ではありませんが、1980年代はすでに今のようなストッキングになっていたと思います。 70年代までは「2枚」と言うか普通の靴下を履いた上にに引っ掛け式のストッキングを履いていましたね。

shinichiro
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 そういえば、普通の靴下の上にもう一枚履くスタイルを見た記憶があります。 解答ありがとうございました。