• ベストアンサー

マフラーの音

64psの回答

• 64ps
回答No.5

どうでもいい会社でしたら、はっきり言ってみるのもアリかもしれません。 「法に触れていません」とか「静かなマフラーを購入する費用を出してください」とか「あいまいな基準では納得できません就業規則に数字で示してください」など。 なるべく穏便に…。

hide1183
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ハッキリした数値も出してないのに判断されると納得いきませんよね。 「車検通るからokではない」まったく意味がわかりませんよね。 一応車検対応まで直したのでこれで一度やってみます。