• ベストアンサー

バイト検索のサイト

ネットで調べれば首都圏などはすぐ見つかりますが 他の地域ではあったとしてもなかなか仕事の量が 多くありません。 そこで聞きたいのですが西日本中心のバイトの情報が 載っているサイトってありますか? 無ければ大手のサイトで探すしますが・・・ 情報お願いします。

noname#18350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

参考URL有難うございます。 ヤフーにあるとは、盲点でした。 とても参考になりました。