• ベストアンサー

きれいになるってどういうことだと思いますか?

nyantekoの回答

• nyanteko
回答No.7

綺麗になるというのは相手や周りに認められることだと思います。自分が美しいとおもっても自己まんの場合があるとおもいます。よく自分に自信をもつこと。という意見をききますが私は違うなあと思います。 それも多少なくてはいけないのかもしれませんが一番にするべきことは感性をみがくことだとおもいます。 美しいものにたくさんふれるということです。 私は美しい憧れの芸能人をよくみるようにしています。マネをしろとまではいいませんが、美しいオーラを吸収するのです☆☆それがすごい大切だと思います。特におすすめなのはプロモーションビデオをみることです♪普段以上に美しくみえます(パソコンの技術により) あとこれは人によっては効果がなかったりするのですが・・ 好きな芸能人とかいますか??見ることは無料だしたくさん見るといいかもしれません。ドキドキは女性を美しくしますから・・食欲も抑えられますしね☆ 三年もよりそって励ましてくれる恋人がいるなんて素敵なことじゃないですか!!がんばってください。