iokitiのプロフィール

@iokiti iokiti
ありがとう数283
質問数48
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
52%

  • 登録日2005/05/09
  • 優しくして欲しいという感情は恋ですか?

    わたしは全く恋愛体質の人間じゃないので、自分が恋してるかどうかわかりません。もしかしたら恋してるのかもしれないんだけど、そんな恋してる自分がなんか素直に受け止められないと言うか、なんか恥ずかしいから隠してしまいたいというか。 ちょっと気になった人がいても、友達に相談したりしたことは一度もありませんでした。友達に「恋してるんだぁ」と思われるのがなんか嫌なんです。というか、自分が恋愛してると思われたくないというか。 こう思うのっておかしいですか? それで本題なんですが、よく話をする男の子が、わたしに冷たいことを言ってくるんです。前までは普通に受け流していたんですが、最近その人に冷たいことを言われるとすごく凹みます。もっと優しくしてほしいって思ったんですけど、これって恋ですか??もし、どうでもいい人だったら「優しくしてほしい」だなんて思いませんよね?やっぱりわたし恋してるんでしょうか? なんか変な質問になってしまったごめんなさい>< なんでもいいです。意見下さい。

  • 優しくして欲しいという感情は恋ですか?

    わたしは全く恋愛体質の人間じゃないので、自分が恋してるかどうかわかりません。もしかしたら恋してるのかもしれないんだけど、そんな恋してる自分がなんか素直に受け止められないと言うか、なんか恥ずかしいから隠してしまいたいというか。 ちょっと気になった人がいても、友達に相談したりしたことは一度もありませんでした。友達に「恋してるんだぁ」と思われるのがなんか嫌なんです。というか、自分が恋愛してると思われたくないというか。 こう思うのっておかしいですか? それで本題なんですが、よく話をする男の子が、わたしに冷たいことを言ってくるんです。前までは普通に受け流していたんですが、最近その人に冷たいことを言われるとすごく凹みます。もっと優しくしてほしいって思ったんですけど、これって恋ですか??もし、どうでもいい人だったら「優しくしてほしい」だなんて思いませんよね?やっぱりわたし恋してるんでしょうか? なんか変な質問になってしまったごめんなさい>< なんでもいいです。意見下さい。

  • 私はこのままでいいのでしょうか?

    25歳女性です。 1年ほど前に結婚をする予定だった彼と突然音信不通になり、メールで「好きな人ができた」と振られました。 直後は誰にも会いたくありませんでしたが、友人が強引に飲みに誘ってくれて、やっと元気を取り戻しつつあります。 それ以来合コンというか飲み会に頻繁に誘われるようになり、ツライ気持ちを忘れることができるので、誘われるままに参加してきました。 ところが、稀に私のことを気に入ってくれて食事やデートに誘ってくれる人が現れると、嬉しい反面「もう傷つきたくない・・」と気持ちにブレーキをかけてしまい、付き合う段階に進むことができません。 そもそも、飲み会も素敵な人と出会う為というよりは、気を紛らす為に参加してきたので、傷も癒えないままここまで来たので、同じことを繰り返していることに気づき、これから先また恋できるのか不安になることがあり、今でも時々1人涙してしまいます。 友人の1人には「そんなに出会いがあるのになんで彼氏ができないの?誘ってくれる人だっていたのに。理想が高すぎるんじゃない?」と言われショックを受けました。普段ヘラヘラ笑って話しているので、実は深刻に悩んでいるとは言えませんでした。 長くなてしまいましたが、今私がすべきことや叱咤激励どんなことでも結構ですので、ご意見等いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 精神科、心療内科探してます。

    北九州市、または周辺で女医さんに見てもらえる よい精神科、心療内科はないでしょうか? 私は女性でどうしても女医さんに見てもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 塗っても刺激がないマスカラはありますか?

    メイクは時々する程度なのですが、マスカラがどうしても合うものがなくて困っています。 今まで十種類くらい試したのですが、とくに合わないものではかぶれてしまい、時々片目だけ奥二重になってしまうようになりました…。 今使用しているのはかぶれたりはしないのですが、しばらく経つとドライアイのような感じになり、瞬きするたびに目の縁に違和感を感じてしまいます。 毎日つけるわけではないので我慢していますが、低刺激のお勧めのマスカラがありましたら教えてください。