• ベストアンサー

気持ちいいのにイけない…

Hしてる時気持ちいいのですがイけません。どうしたらイきやすくなりますか?まだH経験は少ないデス(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

もっと経験を積む、受け身では無く積極的に性交する。 オナニーでいけるなら、彼氏に同じようにやってもらう! 恥ずかしがらない!!!

okuuy
質問者

補足

オナニーしないんで今までイった事が無いんです…(ノд`)↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ち良くするには??

    私は今の彼としかまだH経験がありません。 Hの時、彼を気持ちよくさせてあげたいのですが、どうしたらいいのかよくわかりません(;_;) 男性の方でしたら、こうされるのがいいとか、女性の方でしたら、実際~したら喜んでたなど、どんなことでもいいんで教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

  • 気持ちよくさせてくれようって・・・。

    彼氏とHしてる時にぼやかれました。 軽いジョークとかのような言い方でなく、本音を言う時の口調でした。 私一人気持ちよくなって...と言う気持ちが入っているようでした。彼はかなりの上級者と言うか、とにかくうまいんです。女性のツボを知っているという感じです。 私は一生懸命しているのですが、あまり経験も無く、 うまくできず、気持ちよくならないようです。 こうして、ああしてと色々教えてくれるのですが、 舌や口を動かすのがあまりうまくないようで・・・。 なにかコツがあれば教えていただきたいです。 お願いします。

  • 彼女を気持ちよくさせたい

    ちかじか彼女とHをします。(することになるとおもいます。) お互いに感じるところを確認しあっていって 気持ちよくなるというのももちろんだと思いますが、 女性の人はどのようにされると気持ちが良いのでしょうか? ・こんな愛無がよい。 ・ここが気持ちよい。 ・じらされたり、触られる順番 ・かけてもらうと好きな言葉 など、何でも良いので教えてください。 H経験ほとんどなく、彼女に少しでも満足させられたらと 思うので、よろしくお願いします。

  • 気持ちいいと思わない・・・

    先日、初めて彼氏と最後までHする事ができました。 私は彼が初めてで、1回目と2回目と痛くて挿入することができませんでした。 3回目にして初めてできたのですが・・・ 気持ちいいと思いませんでした。 はじめはこんなものなんですか? 経験を重ねれば、気持ちいいと思うようになってくるものなんですか?

  • 気持ちよくないみたいなのですが・・・

    とくに女性の方に質問なのですが・・男性の方もお願いします。 今付き合っている彼女がHの時ちん○んを入れるのがあまり気持ちよくないみたいなのですがどうすれば気持ちよくできますか?それと乳首の方は触ってもそんなに気持ちよくなさそうです。 ちなみに彼女は自分とのHが初めてで5ヶ月前くらいに初Hでした。 それと前に聞いたときクリは舐めたりしてると気持ちいいみたいです。 ってもなかなか普段は持ちいいとは言わないで我慢してるっぽいですが・・ せっかくのHですし大好きな彼女と一緒に気持ちよくなりたいです。 皆さんよろしくお願いします。 やっぱり俺が下手なのでしょうか・・(-。-;)

  • 感じるけど気持ちよくない

    質問させてもらいます。 先日、彼女とHなムードになりキスをしたり、乳首を刺激したり、クリトリスを触ったりと手マンしたりとしていたのですが下半身?足からビリビリすると言っていました。 感じているようですが気持ちよくはないようなのです。 まだセックス等は未経験です。 これは敏感だけどまだ経験が浅いため気持ちよくないのでしょうか? お互いまだセックスは未経験です。 どなたかご回答いただけると幸いです。

  • 女性に質問です。Hが気持ちよくなったのはいつですか?

    今、十代の彼女がいます。 その彼女は私と付き合う少し前に、他の男性と初経験したらしいのですが、 いまだにHをしても全然気持ちよくないらしく、 彼女自身がそのことですごく悩んでいます。 彼女曰く、異物が入り込んでる感じだけで、気持ちのよさは全く無いとか。それと、挿入時にはまだ痛みを感じてるようです。 私自身は「まだ若いし、それに経験も少ないので仕方が無い、 時間が解決してくれるよ」、とは伝えてるのですが、 そのことを気にして、すごく悲しそうにしてるのが気がかりで。 「一生懸命してくれてるのに申し訳ない。 一緒にHを楽しみたいのに・・・。 私は変なのではないか?」と。 クンニでは感じるらしく、よくイってるので、 不感症とかではないと思うのですが。 そこで質問なのですが、いったい初HからどのくらいでHも楽しめるようになるのでしょうか? もちろん絶頂に達するまでではなくても、本当楽しめる、 気持ち良さを感じるくらいでいいので。 もちろん人それぞれで、いろんな意見があると思いますが、 大まかなで結構ですので、経験談を教えてください。

  • 彼に気持ちよくしてもらうって…。

    私は、彼と付き合って半年近く。 彼が初めてで、Hも彼だけです。 (私は23歳、彼は25歳です) 彼は私の住まいに、泊っていちゃいちゃしながら、 Hをしています。 (初めの3か月は月1、その後月2くらいです) 彼は、プレ前戯をいろいろして、それからベッドに…。 そして、キスや、私の胸を触ったり、 耳元に息をかけたりしてきます。 すごくくすぐったいけれど気持ちがよく、 幸せだなぁ~って思います。 クンニをしてくれる時もあるけれど、 私はそれほど好きじゃないし、 変な臭いがするんじゃないかと心配で、 大抵は断ってしまいます。 (もちろん、する前によく洗っています。彼も同様) 彼の挿入は、ソフトでとてもうまいと思います。 私は、 「好きな人に気持ちよくしてもらうってすごい、いいなぁ~、 幸せだなぁ~」って思います。 だから私も彼を気持ちよくさせてあげたいです。 でも彼は、教えてくれないし、 (私が探し当てることかもしれないけど…) 私は経験がとても浅いので、 恥ずかしくて、彼の体を触りまくるとか、 男性器に触るのは、まだできそうにありません。 今は、彼が挿入するのを手助けしたり、 根元を揉んであげるくらいです。 男性の性感帯は、一点しかないとは言われるけど、 それ以外のポイントも分かって、 だんだんに彼のものに触っていけるようにしたいです。 聞きたいこと。 (1)クンニのとき、女性器が臭ったら引きますか。 (2)男性の性感帯とか、触るポイント、 (3)Hの仕方(テクニック等) 教えていただけたら幸いです。

  • 気持ちよくなれないんです

    こんにちわ☆ 突然ですが、質問です。 私は、大好きな彼とHする時間がとても好きです。 好きなのですが・・・、入れてる時に気持ちよくなれないんです。 すごく感じやすいので、前戯の時は気持ちいいんですが、入れてる時は違和感ばかりで・・・・。 彼にも悪い気がして、そのことは言っていません。 普通は、入れてる時って気持ちよくなるものなんでしょうか?みなさんは、いつが一番感じますか? 教えて下さい(><)

  • 気持ちを伝えました!

    数日前くらいにセフレのことでそうだんしてた者です。皆さんのアドバイスなど参考にし彼に気持ちを伝えました。 10日の夜に彼から連絡があり、とりあえずドライブに行きましょうと誘い彼に会いました。(だいたい彼から連絡があるときはHの誘いばかりです。)とりあえずドライブをしていて、話をしていたのですが、やっぱりHをしたかったのか体に触れようとしてました。「したくない。」と言うと「お前どうしたん?」みたいなことを言いとりあえずは止めましたが。私は彼になかなか気持ちを伝えることができず、(言われることが想像できたから…)もじもじしてました。やっと、「私の気持ちわかりますか?」と聞くと、「お前のきもちって?」と言われ、結局、「私たちってセフレなんですか?」とやっと聞くと彼は「おう!この年でセフレがおるっちゃいいことやないか」と言いました。やっぱり皆さんの言ってたとうりの回答でした。私の気持ちわかんないでしょ?Hしてる時に愛がない。と伝えると「お前も同じやないか」と言われました。やっぱり、Hする前に気持ちを伝えるべきだったと思いました。私的には好きだから彼との関係をもったのに、彼にはまったく伝わっていませんでした。最後に、「私はあなたのことが好きでした」と伝えると、「俺と付き合うか?」と言われましたが私はなぜか返事ができずにいました。(この答えをまっていたはずなのに)嬉しさもなく、この時本当に彼のことを好きではなかったのだときずいたかもしれません。彼は「お前と俺はマブダチのほうがいいかもの」と言いました。結局その日からまだ彼とは連絡はとっていませんが(彼からもなく)気持ちを伝えたことで、とても不思議なくらいすっきりしました。回答をくれた皆さんありがとうございました。また新しい恋をゆっくりさがします!

このQ&Aのポイント
  • 転職活動の背中を押す実体験とアドバイスを教えてください。
  • 転職活動の苦労と成功体験を共有してください。
  • 転職回数の多い人でも前向きに転職活動を続ける方法を教えてください。
回答を見る