• 締切済み

気持ちよくさせてくれようって・・・。

彼氏とHしてる時にぼやかれました。 軽いジョークとかのような言い方でなく、本音を言う時の口調でした。 私一人気持ちよくなって...と言う気持ちが入っているようでした。彼はかなりの上級者と言うか、とにかくうまいんです。女性のツボを知っているという感じです。 私は一生懸命しているのですが、あまり経験も無く、 うまくできず、気持ちよくならないようです。 こうして、ああしてと色々教えてくれるのですが、 舌や口を動かすのがあまりうまくないようで・・・。 なにかコツがあれば教えていただきたいです。 お願いします。

みんなの回答

• golco13
回答No.3

フェラは素質の部分が大きいです。 スマタとかテコキとか他の技を磨いてはいかがでしょう?

aoi123
質問者

お礼

ん~。 頑張ってみます。 有難うございます。

• myu2001
回答No.2

私も場数が改善してくれるものだと思ってます。 でも、彼以外に別の男で・・って訳にもいかないじゃないですか(笑) なので、同姓のお友達に相談してみてはどうですか? 多分友人の中に、何人かは上手い人は居ると思うのですが。。。 それでなくても、『あなたの彼はどんなの気持ち良いって言う?』程度の質問をしてみるのも良いかもしれませんね。 1つアドバイスするとしたら、『照れを無くす』事でしょうか♪ 変態になりきる事が、近道な気もします。。。

aoi123
質問者

お礼

照れを無くすんですか。 頑張ってみます。 ありがとうございます。

• tatikoma
回答No.1

もしかして、彼はSなんじゃないですか。 言葉責めが好きとか? とにかく、場数をこなすことです。 自然と上手になります。 影で練習するなら、AVやアダルトサイトの無料サンプル動画を見て、勉強してください。

aoi123
質問者

お礼

あ~。そうかもしれません。 Sかも。 言葉で言わせたがったりします。 誰の何が誰のどこに入ってる? とかって色々聞いてきます。 言わないと不機嫌になります。 あと剃られたりとか・・・。 場数ですか。 うまくなるでしょうか? がんばってみます。 ありがとうございました。