カップルの気持ちいいところを上手に伝える方法

このQ&Aのポイント
  • クンニの時はとても気持ちがいいのに、指で触ってもらうと微妙にツボから外れて気持ちよくありません。
  • 彼はHの時には積極的ではなく、会話も自分からはあまりしないため、自分の気持ちいい所を伝えるのが難しい雰囲気です。
  • 自分の気持ちよい所を傷付けることなく、彼に上手に伝える方法は何かを模索しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ちいいところ

お互い30代カップルです。 クンニの時はとても気持ちがいいのに、 指で触ってもらうと微妙にツボから外れて 気持ちよくありません。 Hの時彼は全く話さず、私が一方的に 「ここは気持ちがいい?」とか話していますが、 自分から「いく」とか「気持ちいい」とか、 「どこがいい?」などの会話はないので、 自分から「ここ触って」とか、「もっと続けて」などと 言いにくい雰囲気です。 指でしてもらう時に、その指の上から気持ちいい所に 導いてみようか?と思ったことがありますが、 傷つけるような気がしてできませんでした。 彼はあまり積極的な感じではありません。 どうやって自分の気持ちいい所を傷付けずに 伝えたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>自分から「ここ触って」とか、「もっと続けて」などと >言いにくい雰囲気です。 やはりある程度は言葉で伝えるべきだと思います。 でも、あまり積極的でない彼だから言いにくいという貴女の気持ちも すごくよくわかります。 彼の指を導いてあげる程度なら、彼のプライドを傷つけることは ないと思いますよ。 >指で触ってもらうと微妙にツボから外れて >気持ちよくありません。 ◆クリを刺激してるんだけど、角度や強さが問題なのでしょうか? >どうやって自分の気持ちいい所を傷付けずに >伝えたらいいでしょうか? 僕の場合は、女性を気持ちよくさせてあげることはできますが、 必ずイかせてあげることができるか?となるとそうはいきいません。 女性によってイク時の刺激方法って微妙に違いますからね。 そんな時は、女性の指を誘導しクリに当てて動かしてあげるんです。 そうすると、最初は恥ずかしがりますが、何度かすると女性自身で 指を動かすようになってくるので、その指の動きを参考にしてます。 要するに女性のオナニーの時の指の動かし方を見れば、一目瞭然なんです。 見せてもらって以降は、ほぼ毎回イかせてあげることができるようになるんです。 表面がいいのかクリの根元がいいのか、 皮の上からがいいのか、皮を剥いてクリを直接刺激した方がいいのか っていうのは、いろいろやってみればわかりますが、 どの程度焦らしたらいいのか、その後どのくらいの強さで刺激したらいいのか、 やさしい刺激を続けたらイクのか、最後は激しいほうがイクのかっていうのは、 やってみてもわからないことが多いんです。 多分一連の流れというか、どこかで失敗すると女性は絶頂に達しないんだと思います。 ◆彼の愛撫や彼とのセックスでイったことはありますか? 女性だって性欲があるわけだし、セックスで気持ちよくなりたいのは 当然のことですから、少し勇気を出して素直に彼に伝えてみてください。。

lilly_apples
質問者

お礼

◆クリを刺激してるんだけど、角度や強さが問題なのでしょうか? クリの下の方、膣の入り口近くを触っているので、 クリに直接刺激が伝わってません・・・ 元彼とはご飯食べながら、「昨日のセックスはよかった」とか 「今度はこんなおもちゃを使ってみよう」と話すくらいだったので、 じれったいけど、そのうちにそういう関係にしてしまおうと 思っています。 ◆彼の愛撫や彼とのセックスでイったことはありますか? まだありません。 だけど、最初より体が合ってきていると思います。 人それぞれ気持ちいい所は違うますよね。 回答いただいて「はっ」と気付かされた気がします。 今までの彼女がソコが気持ちよく、好きだったのかもしれませんね。 頑張ってみます!ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.7

猫って、頭などを掻いてあげると、 さらに痒いところを掻くように 押し当ててきますよね。 同じように、自然と気持ちいい場所が 刺激されるようにしてはどうでしょうか。 もちろん手をあてがって導いても 傷つくような問題はないと思います。 気持ちよくなっているということを 態度や仕草、声などで表現すれば、 彼にもわかるのではないでしょうか。 あなたが感じているのを見て、 悪い気分になることはないはずです。 あまりわかってもらえないようなら、 夢中で思わずしてしまったという感じで してみてもいいのではないでしょうか。

lilly_apples
質問者

お礼

ちょっと体をずらしてみます(笑) それでもダメなら手を導いてみますね! 皆さんの意見を聞いてすごく気が楽になりました。 彼の事は大好きなので、いいセックスができるように 頑張ってみます! ありがとうございました。

noname#157185
noname#157185
回答No.5

ちょっとずれていたら、無意識に手で誘導してしまうものじゃないですか? それと、触る強さやリズムも。 そのうち飲み込んでくれますよ。 でも、やっぱりちょっと強すぎると言ってしまうことも良くあります。 それでプライド云々はありえないと思います。 駄目出しと捉えるのは、それはその人の性格で、きっと自分に自信がないのでしょう。 ちゃんと感じていることを伝えたりしたら、自信もつくのじゃないでしょうか? 伝え合うと言うことは大切だと思います。それは言葉だけではないとおもいます。 私も最中にはそういう言葉でということは少ない気がします。

lilly_apples
質問者

お礼

手で誘導してしまいそうになって、あわてて気持ちを 押さえてました(笑) まだ付き合いが浅く、あまり話し合いとかが出来ずにいます。 プライドが傷付くとか考えなくていいのですね。 気が楽になりました! ありがとうございました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.4

<指でしてもらう時に、その指の上から気持ちいい所に 導いてみようか?と思ったことがありますが、 傷つけるような気がしてできませんでした> この様な時は一言添えて「ここが良い」とか「ここ」で良いでしょう 彼女が積極的になってくれる事は男として嬉しい事です 嬉しいことで決して傷つく事などは有りません そのほかの事でも言葉で誘導したり手で導いたりすると もっと楽しい時間が持てると思います。

lilly_apples
質問者

お礼

男性は女性が積極的になるとうれしいのですね! 消極的な彼なので、かなり積極的にしてきて これ以上積極的になって引かれたら・・・と思うと どうしていいか分かりませんでした。 ちょっとタイミングを見て頑張ってみます! ありがとうございました。

回答No.3

でしてもらう時に、その指の上から気持ちいい所に。。。。そして何より性器自体に傷をつけないこと! 爪が伸びていたり、すると性器の粘膜を傷つけてしまう事がありますね。性感染症。性行為で感染するだけでなく、オーラルセックス(主に口を使って行う性行為全般のこと)でも感染する可能性があるので注意が必要です。セーフティセックスで、より安全で性生活を。なお、セックス直後の排尿は病原菌を洗い流してくれるので、とってもオススメ!感染しない・感染させないために、出来る事から始めましょうね!

lilly_apples
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 今のパートナーは彼だけなので、病気の心配は してません。 ですが気を付けますね! ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

50才、既婚男性です。 素直にお話すれば良いんですよ。 勘がするどい男性だったら、貴女が気持ち良い場所を探す事ができますが、鈍感な男性はわからないですよ。 ○○を舐めて、とか、強くつかんでとか、自分がして欲しい事を言えばいいだけですよ。 それを聞いて、傷つく人は、セックスに向いてないです。 彼氏さんは、あまり女性が感じる事で興奮するタイプじゃないんでしょう。 私は、女性の身体に触るのが好きなんで、舐めたりするのは嫌いじゃないですけどね。 彼氏さんって、キスが上手いですか? もし、下手だとしたら、舐めるとか触るってのは得意じゃないかもしれませんね。 クンニの方が良いとしたら、貴女の場合は優しく触ってもらうのが良いんじゃないかな? もっと優しくしてとか、彼氏さんの手を誘導するとかすれば良いと思いますよ。 いろいろ試してみてください。 がんばってね。

lilly_apples
質問者

お礼

以前キスは短かったのですが、最近私が離れないので どんどん長くじっくりキスをしてくれるようになりました。 フェラもしてとも言われなかったので、私からしてあげました。 その後はクンニもしてくれるようになりました。 そんな感じであまり積極的な彼ではありません。 私の反応を伺ってどこまでしてもいいのか まだ探っているのかもしれませんね。 Hの最中も興奮して堪らなくなる事はないようです。 どこか冷静な感じです。 でも少しづつ相性が良くなっていくといいなと思っています。 手を誘導してみますね。 ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.1

彼の手の上にあなたの手を重ねて、腰の位置も自分で動かして、うまい具合の場所に導けばいいですよ。 おお、彼女は感じているんだな。 って彼はうれしい筈です。 傷なんて付くかな?

lilly_apples
質問者

お礼

傷付かないですか?安心しました。 手を重ねて彼の手をずらしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが分かりません。

    彼の気持ちが知りたいです(長文すみません) 付き合っている彼と微妙な関係が続いています。 私27歳、彼35歳の職場恋愛です。 付き合い始めはとても仲が良く、夜も毎日仲良くしてました。 彼があまりにべったりなので、私が戸惑ったほどです。 ただ、彼の話は7割が仕事や上司への不満で、反対の考えを提案すると「俺を否定するな」と怒ります。次第に仕事や職場の人間関係に対する考え方の違いからケンカが多くなり、彼家で半同棲状態でしたが、家でも次第にぎこちない雰囲気に。一緒にいすぎなのかもと、私が家へ戻りました。 それから、たまに泊っていい?と聞いても「好きにすればいい」と言われ、泊っても私のことはほぼ無視。彼は帰りが遅く、テレビに夢中で話しかけても会話したくないという雰囲気で、当然Hもなく4ヶ月。私もつい欲求不満から「○○(彼)はテレビと仕事があればいいんだね」などと言ってしまい素直になれず。。 ただ、毎日何度も電話をくれ、会話している時はとても楽しいので、ギャップに戸惑っています。素敵な所も多い彼で、仲良しに戻りたいと思うのですが、接し方が分からずストレスが溜まっていきました。 1ヶ月程前に意を決して気持ちを伝えましたが、「仕事が忙しいから仕方ない」と言って、その後話をはぐらかそうとします。私としては、「会社で同僚と喋ってばっかりやん!」と突っ込みたい気持ちです。 それからも私の気持ちが爆発して、先日このままなら別れたいと言いました。彼も「楽しさのツボがとても合う半面、怒りのツボを突いてくるのも確か」と同意しましたが、「せっかく話は合うのだから、また今後の付き合い方を話合おう」と言ったきり、話し合いをうやむやにされています。 彼の気持ちが分からずもやもやしています。 男性の方、または同じような経験のある方、ご意見頂けないでしょうか。

  • セックスで気持ちよくなれないので悩んでいます。

    自分25歳、彼女24歳の社会人カップルです。 最近、お泊りをするようになってセックスをしようとするのですが、 僕は立ちにくいし、彼女は濡れにくいです。 フェラチオをしてもらうと気持ちいいのですが、 なかなか勃起しないし、勃起してもすぐに萎えてしまいます。 彼女も同じような感じで クンニをや指を入れると気持ちいいと言ってくれますが、 なかなか濡れてきません。 お互いセックスをしたいという気持ちが強くあるので ローションを使ったりして二人で試行錯誤しているのですが、 なかなか結果が出せないので悩んでいます。 周りの人に相談したら、 挿入や射精に拘らず、 肌の密着感が感じられれば十分なんじゃないか?とか、 そういうのは馴れの問題で時間と慣れが解決してくれるとか、 色々とアドバイスを貰うのですが、 やっぱりセックスで気持ちよくなりたい部分があるので、 みなさんにもアドバイスを頂きたく質問させていただきました。 幼稚な質問かと思いますが、 当人同士の中では真面目な問題ですのでアドバイスよろしくお願いいたします。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • 彼の気持ちに答えたいけれど

    3か月くらい前に、彼と初めてHをしました。 彼は、ベッドに入る前からいろいろなHをして、 それからベッドで、 口、耳、乳房への愛撫、そして下へ下り、 クンニを始めます。 初めての時は、 彼に「いっぱい濡れてる」って言われて、 恥ずかしくて、泣いてしまったけれど、 彼が、そっと涙を拭いてくれて、 そしてクンニしてくれました。 彼がすごく優しく感じられて、 私はとても嬉しかったです。 そして、彼はそっと挿入してくれました。 中で優しく動かしてくれて、 私は、「いっぱい気持ちよくしてもらい幸せだなぁ」って思えました。 最近、彼が「舐めて」って言って、 突如、私の目の前に彼の大きく太いのを見せてきました。 私は、何だか、恐怖感のようなものを感じて 顔を(両手で)覆ってしまいました。 私は、彼にとっても悪いことをしてしまったと思いました。 いつもいっぱい幸せな気持ちにまでしてくれる彼に、 こんなことで、泣いたりしてしまい、 私はどうしたらいいかなって思いました。 彼は、「大丈夫だよ、そのうちにできるよ」って 言ってくれました。 私は、彼にいろいろ気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、 彼にフェラとか、騎乗位とかちゃんとしてあげたいなって 思います。 でもどうしたらいいのか分かりません。 いろいろ教えて(アドバイスとか)ください。

  • 女性の方に質問です。一度イッたらもう気持ちよくないですか?

    Hのときにクリをクンニしてイッてしまったら、 ペニスを膣に入れてももう気持ちよくないものですか? 指で膣を刺激してイッてしまったら、 ペニスを膣に入れてももう気持ちよくないものですか?

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • インストラクターへ気持ちを伝えたい

    20代OLで、ジムに通い始めて1ヶ月近く経ちます。 で、そこの男性インストラクターに恋をしてしまいました!! そこはそんなに長く会話が出来る雰囲気でもないので、 挨拶と、一瞬だけの会話で毎回終わってしまうのがもどかしくて、 思い切ってメアドを書いたメモを渡そうか悩んでます。 彼の事を全然知らずして、一方的に自分の気持ちを伝えたいというだけで 勝手にそこまで暴走してもいいものか…でも、このまま思いが伝わらないまま 終わってしまうのも凄く切ないので、本当にもどかしいです。 運に任せてあたって砕けろ精神でやるだけやって、やらないで 後悔するよりはいいかなぁと、物凄く前向きになりつつも、 後々の事を考えると、通い続けたいので、躊躇っている自分もいて… あーもうどうしよう!!中学生に戻ったみたいです(笑)

  • 女性のキモチ

    現在、大学生でアルバイトをしているのですが、職場に気になる女性がいます。 私が高校生のときはメルアドを聞くことに勇気を出し、メールで会話をしてきたのですが、なかなか女性と仲良くなることができず、このままではいけないと思い、今では積極的に直接の会話をしていくことを頑張っています。 職場の気になる女性は、恥ずかしがりやのようで他の男性と話しているところは、ほとんど見たことがありません。その女性の仕草や雰囲気に惹かれ、それ以来気になってしょうがなくなってしまいました。 そしてチャンスがあればちょっとした会話をするようになったのですが、全て自分からの話しかけで、さらに私自身も恥ずかしがりやで、会話が弾むというところまではいきませんでした。それでも一方的な思い込みかもしれませんが、女性は楽しそうに会話してくれているようにも感じました。 そして、今日私がバイトに行くと、いきなり女性のほうから話しかけられ、ビックリしたのですが、なんとか会話を続け、今までにないほどいろいろな会話をすることができました。それでも恥ずかしさで、ぎこちないものだったんですが…。 これは、女性からしたらどういう気持ちの変化なのでしょうか?女性から話しかけるというのは、少なからず心を開ける存在だと認めてもらった証にしてもいいのでしょうか?女性の気持ちを尊重することが大事だと思うので気になっています。 どうかよろしくお願いします(>_<)

  • 女性のあそこから白い液体が・・・

    女性のあそこから白い液体が・・・ 最近付き合い始めた女の子のことなのですが、あそこに指を入れた後、クンニしていると、結構な量の白い液体が出てきました。指だけでは出てくることは無く、クンニしてからだったと思います。 ネットで調べてみると、最高に気持ちがいい時にでるもので、白色になるのは体質による、とありましたが、その通りなのでしょうか? すごく勝気というのか強情な性格な女の子だからか、恥かしいからかわかりませんが、Hの最中に気持ちいいと言うことは無く、気持ちいいかと聞いても何も答えないのですが、白い液体が大量に出てくるということは、感じている、気持ちがいいととっていいのでしょうか? それとも、結構な期間、Hはしていないと言っていたので、そういうこともあってなのでしょうか?

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!