• 締切済み

セックスで気持ちよくなれないので悩んでいます。

自分25歳、彼女24歳の社会人カップルです。 最近、お泊りをするようになってセックスをしようとするのですが、 僕は立ちにくいし、彼女は濡れにくいです。 フェラチオをしてもらうと気持ちいいのですが、 なかなか勃起しないし、勃起してもすぐに萎えてしまいます。 彼女も同じような感じで クンニをや指を入れると気持ちいいと言ってくれますが、 なかなか濡れてきません。 お互いセックスをしたいという気持ちが強くあるので ローションを使ったりして二人で試行錯誤しているのですが、 なかなか結果が出せないので悩んでいます。 周りの人に相談したら、 挿入や射精に拘らず、 肌の密着感が感じられれば十分なんじゃないか?とか、 そういうのは馴れの問題で時間と慣れが解決してくれるとか、 色々とアドバイスを貰うのですが、 やっぱりセックスで気持ちよくなりたい部分があるので、 みなさんにもアドバイスを頂きたく質問させていただきました。 幼稚な質問かと思いますが、 当人同士の中では真面目な問題ですのでアドバイスよろしくお願いいたします。

noname#126267
noname#126267

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

変にちゃんと勃たせなくてはなんて焦るから、逆に萎えてしまうのでしょう。シンプルに相手を愛おしいと思う気持ちで、時間はたっぷりあるのですから、ただ一緒にいるだけで満足という境地になれば、自然にできるようになりますよ。また濡れにくい彼女には十分な前戯をしてあげるのがマナーです。それでも濡れなければローションを使うのもいいと思います。こういうのは個人差があるので、彼女に異常じゃないかしらと心配させないようにしてあげるのが男というものです。

  • rakudasax
  • ベストアンサー率54% (19/35)
回答No.3

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062724014/tigerkaz-22/ref=nosim これを読めば、少しはいい方向に向かう気がします。 私も、立ちにくい時期がありました。 色々試すことで、なんとか今は普通のセックスライフを送ることができています。 また、女の子はムードに濡れるようなイメージがあります。 ムードを大切にしてみては? あと、私はタバコをやめたら、立ちやすくもなりました。

  • yotsutan
  • ベストアンサー率8% (10/115)
回答No.2

僕の意見ですけど気にし無いでください。 セックスする時に相手の気持ちがわかる。 お互い違うセックスしてませんか? 考え方は人それぞれ違います。何を求めていますか?自分だけが発散する事だけ考えたら長続きしない。 二人で深めて頑張ってください。

回答No.1

お互いにまだ緊張しているのではないですか? セックスに集中しないと、男は立ちませんし女も濡れません。 貴方がセックスしたいと強い願望があり、彼女に魅力を 感じており、興奮しているのにも関わらず勃起しないのであれば すぐにでも病院で診察してもらったほうがいいでしょう。 機能障害の可能性があります。 女性の方は、濡れやすい濡れにくいの差はあるものの 感情が溢れ刺激を受ければ多少なりとも濡れます。 まったく濡れないのであれば セックスが嫌いであるか、貴方に対して何も興奮していない セックス自体も気持ち良くないのかもしれません。 そんなことない! というのであれば、彼女の粘液を出す器官に障害がるのかもしれませんね。 とりあえず、セックスにこだわらず 彼女とラブラブすることを優先されてみては? 気持ちが楽になり、興奮すればお互いにそういう状態になるとおもいますよ^^

関連するQ&A

  • セックスの時、彼が勃起しない。

    6歳年下の彼とお付き合いしています。(私46歳、彼40歳) セックスの時、彼のものが勃起しません。 半立ち状態になることはありますが、挿入もままなりません。 挿入できる時もありますが、軟らかいのであまり気持ちよくはありません。 私がフェラチオをしても勃起することはなく、軟らかいまま射精してしまいます。 彼曰く「やる気はあるんだけれど立たない。」といいます。 挿入できなくても、ギュッと抱きしめてくれたりとスキンシップをしてくれるのですが… どうして勃起しないのでしょうか。 何か解決策はないのでしょうか? 同じ悩みを持つ方いらっしゃいませんか。

  • セックスの質問です 

    以前、友人と話していたんですが友人はセックスの際、相手にフェラチオをお願いするのにクンニは気持ち悪いから絶対しないといいました。女性側からするとフェラチオはさせるくせにクンニをしない男性って自分勝手に思うものでしょうか?

  • SEXが気持ち良くない

    SEXというか、挿入して突かれていても気持ちいいと感じません。 それなのにSEXがしたくなります。 これって何なんでしょうか?おかしいですか? 気持ち良いと感じたこともあるのですが、パートナーとの仲がうまくいかなくなってからは 気持ち良さを感じることが出来なくなってしまいました。 それとも慣れの問題なのでしょうか? あまりSEX自体してないです。 突かれると痛みはないけど、苦しく感じます。 以前経験した、あの気持ち良さをまた感じたいのですが…。

  • EDでしょうか・・萎えた後、どうすればいい?

    私の彼はたぶんEDです。 SEXの最中、勃起してたのに、2~3秒という数秒の間に、突然ふにゃふにゃに萎えてしまうことがあります。 EDとは、このようなものなのでしょうか? またフェラチオをしていても、長い間しても射精することはなく、途中で突然萎えたりします。 そうすると彼は、疲れただろ?とか言って、フェラチオをやめさすのですが、彼としては毎回射精できず、途中で終わるのはどのような気持ちなのでしょうか? その萎えた状態になってしまったら、もう1度フェラチオとかしても再びすぐには勃起できないものなのでしょうか? 私と彼とは同棲しています。ですのでその後、オナニーすることもできないだろうし、何とかしてあげたいのですが・・・。 勃起してる最中、彼は「気持ちいい」って言っています。 萎えてしまったら、気持ちよくなくなるものなのでしょうか?? 数秒で突然萎えるので、性的に気持ちよかった気持ちは数秒で変わるものなでしょうか? また、彼からそのことについて話してくれないので、私から聞くこともできず、彼は常にモヤモヤしているような気がして、どうにかしてあげたいなぁとは思うのですが・・・。

  • 彼が、セックスしていてもイケないのですが。。。

    彼とセックスをしても、彼は最後までイけません。 途中で萎えるのではなく、勃起もしてるし、気持ちはいいそうなのですが、イけないようです。 私は25歳で経験は普通にあるほうで、彼は23歳ですがセックスは初めてだと思います。 だから、長い間ずっとオナニーでイくことに慣れすぎて女性の膣に入れて腰を動かすことでイくという感覚がわからないのではと思うのです。(そうゆう経験談をきいたことがあります) どうしてもだめだといって抜いたあともずっと勃起していますし、またちょっと抱きしめただけでもすぐ勃起するほど勃起自体はちゃんとしてるひとです。 手でしてあげても無理なようなので、ローションでも使ってしてみようかと思うのですがそれはかえってプライドを傷つけるのでしょうか? 彼はすごく思いやりがありすぎのひとなので、イけないことが私にもうしわけないような気持ちにすごくなっているようで、それがかえってプレッシャーになり「なんとかしていかないと!」って考えすぎてイくことに専念できないのかとも思います。 プライドを傷つけずにうまくイってもらう方法ってあるでしょうか? やり方、あるいは、言葉かけのセリフなど。 男性、女性側のアドバイスを待っています。よろしくお願いします。。。

  • セックスで彼女を気持ちよくさせたい。

    セックスで彼女を気持ちよくさせたい。 私(44)が彼女(30)とやる時のセックスは、マンネリとまでは言いませんが、ほとんどパターンが決まっています(基本的に私が主導です)。 私はなかなか射精できない体質なので、せめて彼女だけは気持ち良くなってもらいたいのですが、イマイチ、彼女が気持ち良くなっているのかどうか分かりません。どちらかというと声に出さないタイプです。 「女性を喜ばせるセックス」関連の本は今、取り寄せ中ですが、セックスで彼女を気持ち良くさせるアドバイスがあれば教えて下さい。 ちなみにアフターセックスでのイチャイチャは、とても楽しく過ごしています。

  • 負けているセックス?

    妻とは、あるボランティア活動で知り合ったのですが、高校時代、柔道をやっていた ようです。 身長は、170cm弱、体格的には、私と変わらない感じです。 でも、彼女は、鍛えているから、体力的には、明らかに上です。 やらなければ良かったけど、 腕相撲も瞬殺されます。(>_<) で、セックスも回を重ねてくると、慣れからか、リードされ気味です。  ・・・普通、男だったら、無理に押さえ込んででも挿入できる体力があるべきなのに、ペニス までコンプレックスを感じて、ピストン運動~射精をしても、征服感の快感がありません。 妻が上の体位でやる時は、柔道の寝技か何か知らないけど、迫力負けで、 相手任せの射精です。 最近、勃起不足気味なんですけど、コンプレックスとか気持の問題でしょうか? 一人でのオナニーの時は、すぐに勃起して、射精の勢いも良いのですが・・・。

  • 処女&童貞でのSEX

    お互い初めて同士のセックスの注意点とかポイントとか教えていただけませんか? 先日初めてしようとしたのですが、上手くいれる事できなかったです・・。あと緊張して勃起が長時間続きません。(試行錯誤してるうちに萎えてしまった。) 指を入れるところまではできたのですが、思ったよりも小さい穴で・・・入れることできるかなって不安です。(決して違う穴と間違ってるわけじゃないですよ・・) アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 彼とのセックスが楽しめません。

    20代女性です。2年ほどお付き合いしている男性がいるのですが、彼とのセックスを心から気持ちいいと思ったことが1度もありません。 何度か話し合いをしましたが、改善が見られません。 具体的な流れは、突然乳首をぐりぐりと強くこする→クリトリスをこする→フェラチオ要求→挿入(2、3分)→フェラチオ(2、3分)→挿入(2、3分)→射精時に飲んで欲しいと言われる。終了です。 私としては、最初に突然乳首を触られた時点でいつも興ざめしてしまいます。キスをしたり抱き合いながら少しずつ優しく触って欲しいとお願いしたのですが、聞いてもらえません。 また、私は乳首をなめてもらうと感じるのでそれも伝えましたが、少しなめるとすぐにフェラチオを要求してきます。 早漏気味でいきそうになると1度抜いてフェラチオを要求され、私は挿入が中断されるため気持ちよくなれません。 このような感じで全く満足していない状態で最後に精子を飲んで欲しいと言われると怒りがこみあげてきてしまいます・・・。 信じられないかもしれませんが、彼に悪気はなく、結婚も申し込まれています。 性格的にはいいところも知っていますので、怒りがこみ上げないように我慢していますが、セックスが不愉快になってきました。 2年かけていろいろと伝えてきたつもりですが、改善が見られずもう疲れてしまいました。 みなさんはこのようなセックスをどう思いますか? また何かアドバイスがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 気持ちよくSEXするためには(長文です)

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 また、彼女とはSEXし、他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 同じような方がいらっしゃいましたら、また、よきアドバイスありましたら、アドバイスお願いいたします。