• 締切済み

セックスで気持ちよくなれないので悩んでいます。

自分25歳、彼女24歳の社会人カップルです。 最近、お泊りをするようになってセックスをしようとするのですが、 僕は立ちにくいし、彼女は濡れにくいです。 フェラチオをしてもらうと気持ちいいのですが、 なかなか勃起しないし、勃起してもすぐに萎えてしまいます。 彼女も同じような感じで クンニをや指を入れると気持ちいいと言ってくれますが、 なかなか濡れてきません。 お互いセックスをしたいという気持ちが強くあるので ローションを使ったりして二人で試行錯誤しているのですが、 なかなか結果が出せないので悩んでいます。 周りの人に相談したら、 挿入や射精に拘らず、 肌の密着感が感じられれば十分なんじゃないか?とか、 そういうのは馴れの問題で時間と慣れが解決してくれるとか、 色々とアドバイスを貰うのですが、 やっぱりセックスで気持ちよくなりたい部分があるので、 みなさんにもアドバイスを頂きたく質問させていただきました。 幼稚な質問かと思いますが、 当人同士の中では真面目な問題ですのでアドバイスよろしくお願いいたします。

noname#126267
noname#126267

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.4

変にちゃんと勃たせなくてはなんて焦るから、逆に萎えてしまうのでしょう。シンプルに相手を愛おしいと思う気持ちで、時間はたっぷりあるのですから、ただ一緒にいるだけで満足という境地になれば、自然にできるようになりますよ。また濡れにくい彼女には十分な前戯をしてあげるのがマナーです。それでも濡れなければローションを使うのもいいと思います。こういうのは個人差があるので、彼女に異常じゃないかしらと心配させないようにしてあげるのが男というものです。

• rakudasax
回答No.3

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062724014/tigerkaz-22/ref=nosim これを読めば、少しはいい方向に向かう気がします。 私も、立ちにくい時期がありました。 色々試すことで、なんとか今は普通のセックスライフを送ることができています。 また、女の子はムードに濡れるようなイメージがあります。 ムードを大切にしてみては? あと、私はタバコをやめたら、立ちやすくもなりました。

• yotsutan
回答No.2

僕の意見ですけど気にし無いでください。 セックスする時に相手の気持ちがわかる。 お互い違うセックスしてませんか? 考え方は人それぞれ違います。何を求めていますか?自分だけが発散する事だけ考えたら長続きしない。 二人で深めて頑張ってください。

回答No.1

お互いにまだ緊張しているのではないですか? セックスに集中しないと、男は立ちませんし女も濡れません。 貴方がセックスしたいと強い願望があり、彼女に魅力を 感じており、興奮しているのにも関わらず勃起しないのであれば すぐにでも病院で診察してもらったほうがいいでしょう。 機能障害の可能性があります。 女性の方は、濡れやすい濡れにくいの差はあるものの 感情が溢れ刺激を受ければ多少なりとも濡れます。 まったく濡れないのであれば セックスが嫌いであるか、貴方に対して何も興奮していない セックス自体も気持ち良くないのかもしれません。 そんなことない! というのであれば、彼女の粘液を出す器官に障害がるのかもしれませんね。 とりあえず、セックスにこだわらず 彼女とラブラブすることを優先されてみては? 気持ちが楽になり、興奮すればお互いにそういう状態になるとおもいますよ^^