• ベストアンサー

気持ち良いと思えない。。。

検索防止のため私のHNは載せないでください。よろしくお願いします。 20年付き合っていた彼とは一度も気持ち良いとも いったこともありませんでした。 (独りよがりの人だったので) 約半年前から付き合っている彼との悩みについて聞いてください。 Hの嗜好も合うし、気も合うし、好きだし、心も許している。 何の不安もない、感じたいと思っている、 楽しく、やらしい気持ちにもなっている 一生懸命尽くしてくれるのに。。。 最初は結構簡単に口でいっていました(とても軽くですが) 中ではありません。(人生一度もありません) 最近、口でもだめになってしまいましたし、 中は満足感はありますが、 気持ちよさもわかりません。 どこかにあたり体に力が入る感覚はありますが、 イクなんて、どこにあるのかも。 普通の人がどんなのかわかりませんが、 書き込みや経験談を見たりすると Hは心身ともに没頭できるような もっと気持ちの良いもののようなことを書かれています。 最初はだめだけど、経験をつむにつれて良くなるとか書かれていますが、 私の場合、今の彼とは経験をつめばつむほど、 麻痺していってる感じです。 他の場所(耳とか胸とか)もくすぐったい感覚はありますが、 感じるという感じではないです。 気持ちの興奮もいまいちわかりません。冷静です。 どうしたら、心も体も『感じる』ことができるのでしょうか… 楽しむことができるのでしょうか? 二人で楽しみたいのに、残念です。 私の心と体が、 鈍感なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doukanaa
回答No.2

イクためにはいろんな要素が必要ですが まず初歩段階として自慰していますか? まず大前提として自慰でイケないのに本番でイクのは至難の業です。 自慰でイクという感覚、イクときのポイント、コツなどをつかんでおくことです。まずはそこからです。 イクためには集中力も必要です。 余計なことは頭から一切追い出して(Hな妄想は可)快感だけに意識を集中させるのです。 時間がかかって刺激に麻痺してくるようであれば 触る場所を変えます。(彼にしてもらっている時にも提案してみて下さい) 角度を変えるとか強さを変えるとか ここじゃないと感じないという思い込みは捨てて さっき麻痺してしまった場所のすぐ近くを触ってみればどこか見つかるはずです。 麻痺感が薄れてきたらまた元の一番感じるところに戻します。 これを繰り返して、だんだんのぼってく感じがわかるようになったら いくところまでいってみる、という感じです。 とにかくまずは自慰でイケるようにトレーニングですよ。

nanasinogonnrou
質問者

お礼

自慰でクリではいけます。 なので最初は (上にも書いていますように) 彼からしてもらっても軽いですがいけてました。 でも、最近全然だめです。 時間がかかって麻痺というか、 最初から、遠い感じなんです。 腕とか触ってるのと同じような「ただ触っている」という感覚のみ。 気持ちも、めちゃくちゃ集中させてます。 感じよう感じようとしてますが。。。 ほかのことを考えたら眠れそうなくらい感覚ないかも。 何でなんでしょうか・・ 私の体がどんどん鈍感に? 普通は経験をつんだら 気持ちよくなるのがわかるって聞くのに(泣)

その他の回答 (6)

• doukanaa
回答No.7

あの… あなたの他の方への回答履歴も拝見したのですが… 妊娠・出産・育児系のカテ中心にご回答されておられ 小学生のお子さんがいらっしゃるのですよね… 20年つきあってきた彼というのはご主人で 半年前から交際している彼というのは不倫相手ということでしょうか? 不倫の罪悪感で感度が鈍くなっているということはありませんか? 精神的なものは大きく影響しますので…

質問者

お礼

それはないですね。

• e-toshi54
回答No.6

体質と言うか、性格というか、「イかない」女性はいると思います。私の配偶者は、妊娠のための行為以上には興味のない女性のように思っています。家庭的で、しっかりしているので、それ以上は求めなくてもいいかなと思っています。 以前につきあった女性は少し違っていましたが・・・。

質問者

お礼

行かないことはないんです。 いけなくなったというか。 経験を重ねると 感度がよくなるとかきくのですが、 そうとも限らないのですかね。

noname#89399
noname#89399
回答No.5

大変失礼ですが更年期ということはないでしょうか? ご年齢が明記されていないのですが20年来のつきあいを別れてというくだりからそれなりのご年齢かと推測できるので… 更年期でないにしても 何か心配ごととか気にかかることがあったりしませんか? 小さなお子さんが寝ているそばでしているので気になって、とか 子供の父親ではない男性とセックスすることに罪悪を感じている、とか… もしくは妊娠しなければという強いプレッシャーを感じているとか… また鬱病などにかかっている場合も快感が感じられないという症状が起こります。 他の方の回答とそのお返事を読む限り、質問者さまの場合はどうも精神的な原因が大きいのではないだろうかと感じましたので大変失礼かとは思いましたがお許しください。

質問者

お礼

更年期ではないと思いますが。まだ^^; 心配事。。。 全くないときは今までないと思いますが、 思い悩むことも特になく。。。 妊娠もしないようにしていますし、リラックスしていますが。

• DBag_PhD
回答No.4

No. 1です。 渡○淳○医博ではありませんが、 愛の形はいろいろで、 お互いに身体をさすりあうだけで満足する ご高齢カップルもいるらしいですよ。 その方たちだって昔は激しかったかも知れません。 歳をとっても激しい人もいるかも知れませんが。 別に感じ方が激しいだけが一流の証拠じゃないでしょう。 あの時の声が一流の証拠なら、春の夜の猫が一番。 プライベートな事なんだし、感じ方で優劣つけない方が良い。 貴女は実は相手を感じさせるのが好きな攻め派じゃないですか? そういう人はエッチな状況になればなるほど頭が冴えて 本来は今度はこうやってあげようとか思うものですよ。 それが楽しくて快感なので、自分の感覚なんかそっちのけ。 攻め派が受け身の快感を得るのはかなり難しいです。 少なくとも貴女の彼氏は攻め派だと思います。 攻め派同士のカップルが愛と性で繋がっている訳で、それは それで楽しいなら良いんじゃないかな?

質問者

お礼

ありがとうございました。 攻めはではないですが。。。 喜んでもらいたいとは思います。

noname#101456
noname#101456
回答No.3

こんにちは 既婚男性デス。 恐らくご質問者さんの心の隅に 「こんなことのどこが楽しい、気持ちいいのかしら?」という冷めたものが有るんでしょうネ。 ゴルフにしてもテニス(その他色々)にしても、覚えたての頃や、上手になって来て「もっと上手になりたい」「もっと強くなりたい」と向上心に燃えている時期は楽しいものですが、そのうち、そこから先進まなくなる一つの壁に突き当たるのが常ですが、それに似た様なものが。 世界選手権で1位、2位を争う様なスポーツ選手は、そういう壁を幾つも乗り越え、突き破ってあの表彰台に立つわけですが、 セックスの場合、そこまでする必要はありませんものネ。 スポーツ選手の談話でも良く聞かれます。 「何で私はこんなに苦労しなければならないんだろう、止めたいと思った事も何度あるか数え切れません」って。 1枚目、2枚目....と壁に突き当たる度にその壁は厚くなって行く。 それをセックスに当てはめるとなると何でしょうネ。 どうでもいい身体だけの関係でなくて、いい恋愛を沢山しなさいってことになりますか。 答にもアドバイスにもなってないですネ。 ゴメンナサイ

質問者

お礼

ありがとうございます。 >こんなことのどこが楽しい、気持ちいいのかしら   それがないんですよね。楽しみたくて楽しみたくて 会うまでいろいろ話をして、あれしよう、これしようって わくわくドキドキしてあうんですけど… だめなんです。 どうしたら…

• DBag_PhD
回答No.1

素敵な彼氏に巡り会ったようですね。 Hの嗜好も合うし 気も合うし 好きだし 心も許している 何の不安もない 楽しい やらしい気持ちにもなっている それだけ良ければ十分じゃないかな 十分楽しめてますがな それなのに、感じたいと思っている 人の身体はツボがあってそれには相当な個人差があります おまけに未開発のツボはくすぐったいだけで快感を知りません ご本人がご存じなら攻めようがありますが、知らなければ 虱潰しにツボを探すしかないでしょ 時間をかけて彼にそのツボというかポイントを探して貰うしか ないと思いますが??

質問者

お礼

ありがとうございます。 一生懸命?探してくれていろいろしてくれます。 最初は(数ヶ月前とか)感覚があったのに、 それもだめになっていく感じです。 私は、私を女としてみてくれて いろいろしてくれるので十分満足で幸せなのですが、 私の反応で(演技もできないし) 彼が毎回毎回へこむのがかわいそうで。。。 気持ちいいってどんなんなんだろ・・・