• ベストアンサー

気持ち良いと思えない。。。

検索防止のため私のHNは載せないでください。よろしくお願いします。 20年付き合っていた彼とは一度も気持ち良いとも いったこともありませんでした。 (独りよがりの人だったので) 約半年前から付き合っている彼との悩みについて聞いてください。 Hの嗜好も合うし、気も合うし、好きだし、心も許している。 何の不安もない、感じたいと思っている、 楽しく、やらしい気持ちにもなっている 一生懸命尽くしてくれるのに。。。 最初は結構簡単に口でいっていました(とても軽くですが) 中ではありません。(人生一度もありません) 最近、口でもだめになってしまいましたし、 中は満足感はありますが、 気持ちよさもわかりません。 どこかにあたり体に力が入る感覚はありますが、 イクなんて、どこにあるのかも。 普通の人がどんなのかわかりませんが、 書き込みや経験談を見たりすると Hは心身ともに没頭できるような もっと気持ちの良いもののようなことを書かれています。 最初はだめだけど、経験をつむにつれて良くなるとか書かれていますが、 私の場合、今の彼とは経験をつめばつむほど、 麻痺していってる感じです。 他の場所(耳とか胸とか)もくすぐったい感覚はありますが、 感じるという感じではないです。 気持ちの興奮もいまいちわかりません。冷静です。 どうしたら、心も体も『感じる』ことができるのでしょうか… 楽しむことができるのでしょうか? 二人で楽しみたいのに、残念です。 私の心と体が、 鈍感なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.2

イクためにはいろんな要素が必要ですが まず初歩段階として自慰していますか? まず大前提として自慰でイケないのに本番でイクのは至難の業です。 自慰でイクという感覚、イクときのポイント、コツなどをつかんでおくことです。まずはそこからです。 イクためには集中力も必要です。 余計なことは頭から一切追い出して(Hな妄想は可)快感だけに意識を集中させるのです。 時間がかかって刺激に麻痺してくるようであれば 触る場所を変えます。(彼にしてもらっている時にも提案してみて下さい) 角度を変えるとか強さを変えるとか ここじゃないと感じないという思い込みは捨てて さっき麻痺してしまった場所のすぐ近くを触ってみればどこか見つかるはずです。 麻痺感が薄れてきたらまた元の一番感じるところに戻します。 これを繰り返して、だんだんのぼってく感じがわかるようになったら いくところまでいってみる、という感じです。 とにかくまずは自慰でイケるようにトレーニングですよ。

nanasinogonnrou
質問者

お礼

自慰でクリではいけます。 なので最初は (上にも書いていますように) 彼からしてもらっても軽いですがいけてました。 でも、最近全然だめです。 時間がかかって麻痺というか、 最初から、遠い感じなんです。 腕とか触ってるのと同じような「ただ触っている」という感覚のみ。 気持ちも、めちゃくちゃ集中させてます。 感じよう感じようとしてますが。。。 ほかのことを考えたら眠れそうなくらい感覚ないかも。 何でなんでしょうか・・ 私の体がどんどん鈍感に? 普通は経験をつんだら 気持ちよくなるのがわかるって聞くのに(泣)

その他の回答 (6)

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.7

あの… あなたの他の方への回答履歴も拝見したのですが… 妊娠・出産・育児系のカテ中心にご回答されておられ 小学生のお子さんがいらっしゃるのですよね… 20年つきあってきた彼というのはご主人で 半年前から交際している彼というのは不倫相手ということでしょうか? 不倫の罪悪感で感度が鈍くなっているということはありませんか? 精神的なものは大きく影響しますので…

nanasinogonnrou
質問者

お礼

それはないですね。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

体質と言うか、性格というか、「イかない」女性はいると思います。私の配偶者は、妊娠のための行為以上には興味のない女性のように思っています。家庭的で、しっかりしているので、それ以上は求めなくてもいいかなと思っています。 以前につきあった女性は少し違っていましたが・・・。

nanasinogonnrou
質問者

お礼

行かないことはないんです。 いけなくなったというか。 経験を重ねると 感度がよくなるとかきくのですが、 そうとも限らないのですかね。

noname#89399
noname#89399
回答No.5

大変失礼ですが更年期ということはないでしょうか? ご年齢が明記されていないのですが20年来のつきあいを別れてというくだりからそれなりのご年齢かと推測できるので… 更年期でないにしても 何か心配ごととか気にかかることがあったりしませんか? 小さなお子さんが寝ているそばでしているので気になって、とか 子供の父親ではない男性とセックスすることに罪悪を感じている、とか… もしくは妊娠しなければという強いプレッシャーを感じているとか… また鬱病などにかかっている場合も快感が感じられないという症状が起こります。 他の方の回答とそのお返事を読む限り、質問者さまの場合はどうも精神的な原因が大きいのではないだろうかと感じましたので大変失礼かとは思いましたがお許しください。

nanasinogonnrou
質問者

お礼

更年期ではないと思いますが。まだ^^; 心配事。。。 全くないときは今までないと思いますが、 思い悩むことも特になく。。。 妊娠もしないようにしていますし、リラックスしていますが。

  • DBag_PhD
  • ベストアンサー率58% (70/119)
回答No.4

No. 1です。 渡○淳○医博ではありませんが、 愛の形はいろいろで、 お互いに身体をさすりあうだけで満足する ご高齢カップルもいるらしいですよ。 その方たちだって昔は激しかったかも知れません。 歳をとっても激しい人もいるかも知れませんが。 別に感じ方が激しいだけが一流の証拠じゃないでしょう。 あの時の声が一流の証拠なら、春の夜の猫が一番。 プライベートな事なんだし、感じ方で優劣つけない方が良い。 貴女は実は相手を感じさせるのが好きな攻め派じゃないですか? そういう人はエッチな状況になればなるほど頭が冴えて 本来は今度はこうやってあげようとか思うものですよ。 それが楽しくて快感なので、自分の感覚なんかそっちのけ。 攻め派が受け身の快感を得るのはかなり難しいです。 少なくとも貴女の彼氏は攻め派だと思います。 攻め派同士のカップルが愛と性で繋がっている訳で、それは それで楽しいなら良いんじゃないかな?

nanasinogonnrou
質問者

お礼

ありがとうございました。 攻めはではないですが。。。 喜んでもらいたいとは思います。

noname#101456
noname#101456
回答No.3

こんにちは 既婚男性デス。 恐らくご質問者さんの心の隅に 「こんなことのどこが楽しい、気持ちいいのかしら?」という冷めたものが有るんでしょうネ。 ゴルフにしてもテニス(その他色々)にしても、覚えたての頃や、上手になって来て「もっと上手になりたい」「もっと強くなりたい」と向上心に燃えている時期は楽しいものですが、そのうち、そこから先進まなくなる一つの壁に突き当たるのが常ですが、それに似た様なものが。 世界選手権で1位、2位を争う様なスポーツ選手は、そういう壁を幾つも乗り越え、突き破ってあの表彰台に立つわけですが、 セックスの場合、そこまでする必要はありませんものネ。 スポーツ選手の談話でも良く聞かれます。 「何で私はこんなに苦労しなければならないんだろう、止めたいと思った事も何度あるか数え切れません」って。 1枚目、2枚目....と壁に突き当たる度にその壁は厚くなって行く。 それをセックスに当てはめるとなると何でしょうネ。 どうでもいい身体だけの関係でなくて、いい恋愛を沢山しなさいってことになりますか。 答にもアドバイスにもなってないですネ。 ゴメンナサイ

nanasinogonnrou
質問者

お礼

ありがとうございます。 >こんなことのどこが楽しい、気持ちいいのかしら   それがないんですよね。楽しみたくて楽しみたくて 会うまでいろいろ話をして、あれしよう、これしようって わくわくドキドキしてあうんですけど… だめなんです。 どうしたら…

  • DBag_PhD
  • ベストアンサー率58% (70/119)
回答No.1

素敵な彼氏に巡り会ったようですね。 Hの嗜好も合うし 気も合うし 好きだし 心も許している 何の不安もない 楽しい やらしい気持ちにもなっている それだけ良ければ十分じゃないかな 十分楽しめてますがな それなのに、感じたいと思っている 人の身体はツボがあってそれには相当な個人差があります おまけに未開発のツボはくすぐったいだけで快感を知りません ご本人がご存じなら攻めようがありますが、知らなければ 虱潰しにツボを探すしかないでしょ 時間をかけて彼にそのツボというかポイントを探して貰うしか ないと思いますが??

nanasinogonnrou
質問者

お礼

ありがとうございます。 一生懸命?探してくれていろいろしてくれます。 最初は(数ヶ月前とか)感覚があったのに、 それもだめになっていく感じです。 私は、私を女としてみてくれて いろいろしてくれるので十分満足で幸せなのですが、 私の反応で(演技もできないし) 彼が毎回毎回へこむのがかわいそうで。。。 気持ちいいってどんなんなんだろ・・・

関連するQ&A

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

  • どうしてもイクことができません。気持ちよくもないらしくて

    彼氏のことなんですが・・・Hでイかないんです。私でだけではなく、今までの彼女とも。なので今まで一度もイッたことないようです。 イカないだけでなく、ナマでしても気持ちいいのを感じないみたいです。ただ入ってるだけと言ってました。 また、口だけしてあげても口だけじゃイキません。手と口で同時にしないとダメです。(一人Hでもイケるみたいです) 私と一緒のときに私が口と手でしてあげて性欲を解消しているのでオナニーはしていないらしく、昔に一人でしたときもそんなにしょっちゅう一人強く握ってもいないといいます。 何が原因なのでしょうか?こうゆう体質なの? 何か方法はないのでしょうか?

  • これってイクってこと?

    はじめまして。 恥ずかしながら、今までエッチしているときにイクということを経験したことがないんです。 だからどういう感覚のことを言うのかわからないんですね。 そんな私が、ここ最近1人Hをするようになりました。 というのも、イクことを経験してみたくてオモチャを買っちゃったのです。 自分でいろんなところをオモチャであててみたところ、今まで感じたことの無い感覚を経験するようになりました。 まず、オモチャでいろんなところを当ててみてから自分のクリに当てました。 ドンドンと気持ちよくなっていく一方で、からだがガクガクと震えだしてきて、足の裏辺りからジンジンするような感覚がしたのです。 そのままオモチャを動かしていたら気持ちよさがググッと増してきて、体の中からフワッと全身に何かが広がるような感覚がしました。 そのあと自分のアソコがパクパクと口を開くような感じになり、脱力してしまいました。 よくネットの書き込みにある「体に電気が走る」とか「体がビクッてなる」というような感覚はなかったと思うのですが、これってイったのでしょうか? つたない文章で少し分かりにくいかもしれませんね(´-∀-`;) 申し訳ないです。。。

  • オナニーしても愛撫されても気持ち良くありません。

    20歳の女です。 最近初めて彼氏ができてHとかもするようになったのですが、 ひとつ悩みがあります。 それは感じられないことです。愛撫されても気持ち良くないんです。 あたし自信気持ちよくなりたいし、演技で声出してるの辛いです。 あたしは以前、脊髄に腫瘍ができて足の感覚が鈍いんですけど、 陰部も少し鈍くなってるのかな、ビラビラのとこ触っても無感覚なんですけど。。。 でオナニーとかあんまやったことないんですが、 体を開発?すれば感じられる体になれるかなと思って試してみるんですけど、 最初らへんの数分だけ気持ち良いだけですぐ何にも感じられなくなっちゃいます。。。 何回もやれば感じられる体になってきますか? できるだけ多くの回答お願いします。読んでくれてありがとうございました。

  • 気持ちの伝え方

    約1年ほど前に主人とお見合いし、今年結婚したものです。 私は、主人しか知りません。 Hって気持ちいいって言う情報が出回っているけど、私はその感覚が全く分かりません。 主人も、私しか知らずHしても快感はないようです。 本当に、気持ちいいものなんでしょうか? 主人も私も体の関係なんてどうでもよくなってしまい、一緒に美味しい物を食べたり、共通の趣味の話で盛り上がっている方が楽しく、新婚にも関わらずHの回数は2ヶ月から3ヶ月に一度しかありません。 本当にこれでいいのかな~?の悩みになって来ました。 二人とももっとうまくH出来れば体のコミュニケーションも取れるんだと思うんですけど、主人にどう言ったらいいでしょうか? ゆっくり、二人でHを楽しめるのは子供が産まれる前だと思うんです。 その前に、この回数じゃ子供も出来るかどうか不安になって来ました。 考えてみたりしてるのですが、しながら確認するのって言い出しにくいし恥ずかしい気がします。 どうしてらっしゃいますか?

  • 気持ちよくさせてくれようって・・・。

    彼氏とHしてる時にぼやかれました。 軽いジョークとかのような言い方でなく、本音を言う時の口調でした。 私一人気持ちよくなって...と言う気持ちが入っているようでした。彼はかなりの上級者と言うか、とにかくうまいんです。女性のツボを知っているという感じです。 私は一生懸命しているのですが、あまり経験も無く、 うまくできず、気持ちよくならないようです。 こうして、ああしてと色々教えてくれるのですが、 舌や口を動かすのがあまりうまくないようで・・・。 なにかコツがあれば教えていただきたいです。 お願いします。

  • 心と体は別!?

    眠れなくて相談にきました。 彼女に「他に好きな人できた。でも。別れてもあなたに触りたいし・Hはしたい」って言われてへこんでます。Hだけの関係は虚しいし彼女を独占したい!!彼女と別れるのは嫌だ。 きっぱり別れたほうがいいのでしょうか。望みなしかな でも彼女の言ってる事わかる気するんです。体が会うってHだけじゃなくて 肌が合うんです。 今、つきあってる彼女と自分は肌が同じなんです。「肌」に記憶があるのです。 何というか、私の「肌」だと感じてしょうがないのです。 別に宗教やってないし前世とか信じないけどもしかして何かつながりあるのか? って思うぐらい・・・彼女に触れた時、皮膚感覚が同じなんです。つまり、触ったら自分を触ってるみたいな感じ。でもHしたら気持ちいい感覚はあります。体験した人にしかわからないと思いますが 気持ちいい感覚ありますが、普通のHと違う気持ちよさなんです。一体化してるって感じ。同化してるというか融合してるというか・・・・ 言葉で表現できない変な感覚なんです だから別れても体が離れたくないって思うかも 体と心は別なのでしょうか?

  • キスすると気持ちいいと感じますか?

    素朴な疑問です。 今の彼は、私とのキスが気持ちいいとよく言います。 私も彼とのキスは大好きです。 彼は覚えてないと思いますが、初めてキスした時も 彼は「気持ちいい」を連呼してました。 私はたぶん気持ちの部分が大きくて、彼のように 感覚的に「気持ちいい」というのがよく分かりません。 どういうことかと言うと、私の場合、これまでお付き合いした男性で、 その人のことは大好きでもキスがダメな人がいました。 これまで、私がキスが好きだった男性は1人だけでした。 もちろん、気持ち的にはその時その時大好きだった人達です。 キスにも相性ってあるのでしょうか? 今の彼とのキスは初めから好きだった気がします。 最初、かなり無理矢理にキスされたにも関わらず(笑) 全然イヤじゃなくて「この人のキス好きだなぁ」と思った気がします。 彼の説明によると、これまで色々な人とキスしたけど (彼はものすごくモテますし、私よりずっと恋愛経験豊富です) 私とのキスは痺れる??のだそうです。 そんな人はいなかったし、とにかく気持ちいいんだ、と。 私はそんな感覚はありません。 皆様、彼と同じようなにキスは「気持ちいい」ですか? それはどういう感じなのか、教えて頂けませんか? 男性と女性で何か感覚的に違うのでしょうか? それとも彼が変わってますか? 下らない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 感じるとは…?(できれば女性の方)当方30代後半女性です。

    感じるとは…?(できれば女性の方)当方30代後半女性です。 ○○がすごく感じる、とか、Hで感じまくったとか、気が狂いそうとか、失神したとか聞きますが、、、 どういうことなのでしょうか? 感じる=すごく気持ちいいってことですか? すごく感じてもいったこと無い、いく感覚がわからないとか…って言う人もいますよね? 私は感じるって言うのがあまりわからないのですが、(あちこちこしょばさはあります) イクのはイキます。潮も普通に出ます。(尿漏れも混ざってるかなとも思うんですが…) すごく気持ちいいからイクのではなくて、 クリを一生懸命口でしてくれて、(指は痛くて感覚ないです) いけば多少気持ちいいという感じです。 潮は…くしゃみのような感覚?(うわっっと来て出て爽快!)みたいな。笑 中は入った満足感とどこかにあたれば少し違う感覚があるなって感じです。 胸はもやもやいらいらします。耳とか背中とか腰はぞくぞくはします。 挿入時も最近声が出るようになったのですが、(相手は感じてるから声が出るのでは?というのですが) それも癖というか、条件反射?みたいな感じで、 湯船に浸かって「あ~~~」って言ったり 腰をマッサージで押されて「うっ」っていったりする感じなんですが。。。^^; 色々ネットで読んだりしても、それは不感症ではなく経験が足りないだけとか (似たような質問の答え)ありますが、 私はもう初めてから20年以上ですが。。 未だこんな感じです^^;。 (今のパートナはもうすぐ二年で結構頑張ってくれています、 それまでは、自己中で淡白な相手で…声もいくも感じるも無く…ずっとレス) 私の気持ちが鈍感なんでしょうか? 彼から求められるのも、触られるのも、一緒にいるのも大好きだし、 心を許し、全てをさらけ出してる好きな相手なのに、 Hを始めるときもしてるときも、気持ちに変化も無いです。 (裸を見られるのが、恥ずかしいって気持ちはあります) Hの最中も、集中しようとか、やらしいこと考えようとか頑張っても 気持ちは素で。。。冷静な自分しかいません。 (彼も反応、表情乏しいからかな?) 性的興奮ってのがあまりわかりません。 男の裸見ても、AV見てもなんとも思いません。 友達は、始まるとスイッチが入るって表現します。笑 普段は、普通の友達(女)ですが、 行為が始まるとスイッチが入っていつもの自分とは違うって。 逆にスイッチが入らないと恥ずかしくてできないって。。笑 そんな感覚が全くわかりません。 Hしても、 なんだか夢の中の出来事のような、。。。 大好物を食べてるのに鼻が詰まっていまいち何を食べているかわからないような 実感できなくてもったいないというか、 いやぃやっ!これでも長年すごく悩んでいます! (今の人と出会ってHに対して考え方もよくはなってきているのですが、それでも) どうにかもっと心身ともに、感覚が増して、楽しむことはできないでしょうか? 敏感な女になりたいです;; 何かアドバイス、経験談などありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 彼への気持ちがわかりません

    付き合って半年になります。私の一目ぼれのような形で付き合いだしたので彼の性格は知っていたものの仲が良いとはいえない状況でした。それから私の恋愛依存を回避するために2週間に1回会うのを繰り返し、今ではかなり打ち解けられて仲が良いです。 でも、彼は恋愛感情を人に持ったことがないらしいので、仲はいいですが私を愛しているというのとは違います。 そして、最近妙な感情が芽生えはじめ、彼と会えない時間は彼のことを思い気になる気持ちが募るのですが(会いたいのか分かりません。暇だから考えてしまうのかも)彼と会っている時間はそれが貴重だとも、楽しいけど楽しい以上の心躍る感覚が以前はあったのになくなってしまいました。精神的に欝だから性欲がせいかわからないのですが、Hも前と比べると何の感慨もなく、彼に抱かれても嬉しかったり幸せだなぁと思う気持ちもなくなってしまいました。どきどきもしないです。 彼が恋愛感情がないので私が重くならないように、前から友達として見ようと勤めて努力していたので、その成果が実ってしまったのか、親密になってからというもの彼の言動が以前と比べ愛情ににたような何か?が見え隠れし始めたのでそれでひいてしまったのかなぁ。。と色々考えるのですが、よくわからないんです。 彼と別れたいとは全く思わないのですが、私が恋をしている時の感情がありません。仲の良い友達感覚でなおかつHはあるのでセフレ?みたいな感じです。手をつなぐことも気づけばなくなってしまい、いちゃいちゃするのは寝るときだけです。 恋愛経験が薄く半年も関係が続くのが初めてなので、恋から愛に移った?とかそういうものなのでしょうか? 自分の変化に戸惑っています。よかったらアドバイスよろしくお願いします。