• ベストアンサー

男の体が気持ち悪い・・・。

この前、父がよく見ているHな動画をたまたま見てしまって、男の人の体を見るのが気持ち悪くて困ってます(-_-)特にチ○コが赤っぽくなっているのを見てしまった時です。知っている人は知っていると思いますが、私はバイセクシャルなので別に心配でないといえばないのですが、もし、男の人とHする時が来たら心配です。どうにか克服したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?出来れば経験のある方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3879
noname#3879
回答No.4

こんにちは私(女)も男性寄りのバイです。同じくそう思ったこと有ります!女性の裸は綺麗だけどね・・・ schinaさんが男の体が気持ち悪く見えたのはズバリ”好きな人の裸じゃないから”!! 私も無修正Hビデオを見たとき『オエーあんなの舐めるの!?気持ち悪い!』って思いました(笑)Hの見方が180度変わちゃった時でしたね。 schinaさんと同じで将来のHを心配しましたよ。でも好きな人の体って全然違う!好きでもない人に触られると嫌だけど好きな人に触られると嬉しいでしょ?(相手が男でも女でも)それと同じで好きな人の体は本当に素敵(笑)見慣れない内は好きな人でもペニスを見ると違和感あるかもしれないけれど、そんなに明るいところでやらないと思うから心配ないよ。(ちなみに私は好きな人のペニスなら綺麗だと思うし大好きだよ。Hな意味ぬきで。笑) 好きでも無い人やHビデオの男優の裸を気持ち悪いと思うのは今でも同じです。(あんま見る機会ないけど)無理して克服すること全然ない!心配しないで!

noname#15098
質問者

お礼

そうなんですよ~。女性の裸は綺麗で好きです!!けどlittlearielさんはあまり好きじゃないんですよね?其れはいいとして、はい!好きな人に触れられたいですね(////)私も「無理」に克服するのは好きではないですからね。あなたの回答を見て少し気が楽になりました。今は流れに身を任せることにします。同じ立場の人に出会えて光栄です。今、恋人がいるかどうかわかりませんがお幸せに(^-^)回答どうも有難う御座いました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

成人した大人の性器は、いわば熟れた果実!。 男も女も性器はグロイと感じます。 慣れもあるでしょうが、女性のポートレイト写真を撮る わたし(男)からすれば、女性の体のなかでアソコほど グロイものはないと感じてます。確かに自分のチ○チ○ 見てもカワイイとは思いませんよ。勃起した時は男の性を 象徴する様に怒ってます。 克服するというよりも、そうしたものだと受け入れる気持ちが大切なのでは??。慣れれば女性から見たら面白いものらしいですよ。ムクムク大きくなるのが。 黄色人種の日本人の性器は黒いですからね、グロイと感じるかもしれませんが、そのグロさに欲情する方も多いので、やはり実際の経験の中で慣れれば問題ないですよ♪。 その赤黒いものが、あなたをエクスタシーに導くものだと 知ったとき考えや感じ方が変わるかもしれませんよ?!。 先ずはあまり先入観を抱かない方がよろしいかと思うのですが?!。

noname#15098
質問者

お礼

面白いですか?そう思う日が来るんでしょうかね??なんか複雑です・・・・・。わかりました。Hを経験して、それでも気持ち悪かったら又相談しに来ます。当分、先になるとは思いますが・・・・・その時にはもうなれて相談しに来る必要がないかもしれませんしね(^^;回答有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3879
noname#3879
回答No.5

よかったー私も女性の裸は好きですよ!人によるけれど、特に欧米人の女性が好きです。私もバイなんですが、女性と付き合ったことはないです。これかあるかもれないけれど(^-^) schinaさんも頑張って下さいね★

noname#15098
質問者

お礼

2回も回答有難う御座います。はい!出来る限りガンバリマス!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4326
noname#4326
回答No.3

普通、誰しも多少は気持ち悪いと感じていると思います。でもそう思っていたところでHに支障はないです。 たとえば、納豆は知らない人からすれば臭い変なモノですが、納豆を食べたことのある人は、納豆を見るたび「臭いなぁ」と思っているわけではないでしょう。むしろ好きな人は「おいしそうな香り!」と思うでしょう。何回も食べることにより、納豆のにおいは納豆のにおいとして認識するので、臭いとは感じなくなるでしょう。 それと同じで、何回か経験すれば「気持ち悪い」という気持ちは薄れ、それはそれとして認識することになるので、ご安心ください。 それに、別にじろじろ見なければいけないこともないので、いずれステキな恋人ができたときは、慣れるまでは部屋を暗めにして、なるべく見ないようにすればいいと思います。

noname#15098
質問者

お礼

確かに納豆が好きな人はそう思うでしょうね(^^)早く認識して克服できることを私も願っています。回答有難う御座いました。

noname#15098
質問者

補足

Hの時、見ないようにするのは失礼な様な気がしますが・・・。私の場合はしょうがないのですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gootan
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.2

そういう時期ってありますねぇ!しかし、反対に自分の局部が気持ち悪いと思われるかも知れませんよ! それは、純粋な気持ちが強く現れているからでしょうね、気にする事はないでしょうけど、もし気になるなら、 一度、自分自身の体を鏡を使ってじっくり見てみてはどうですか?

noname#15098
質問者

お礼

純粋なんですかね??今度じっくりと体を見てみようと思います。有難うございました。

noname#15098
質問者

補足

気にしなくても直るものなのですか?男性にHするとき失礼じゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mld_sakura
  • ベストアンサー率20% (264/1282)
回答No.1

それってバイっていうよりもレズなのでは?? 克服するにはまずやることです。 気持ち良ければきっと考えが変わります。

noname#15098
質問者

お礼

それは、ないと思います。精神では男性も女性も好きになります。けれどどちらかというと女性に興味があり、女性の体に興味があります。やらなければ、考え方は変わらないのでしょうか?漫画などのHな動画などは平気なんですけどね。

noname#15098
質問者

補足

お礼の方に書き忘れてしまったのですが、回答どうもありがとう御座いました。本当にすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ですが、Gパンの正しい履き方について聞きたいです。

    男ですが、Gパンの正しい履き方について聞きたいです。 私はもともと、チ○コが大きいので、Gパンを上まであげると、モッコリして丸分かりになってしまうので恥ずかしいです。 そもそも、男の正しいGパンの履き方はどのようなものでしょうか? 私は、できるだけ上まで上げて、Gパンの股の分かれる所の右か左に一物を入れるように履いています。 私は股下率が41%(伸長が175センチ前後で座高が1メートル以上)なので、少しでも脚を長く見せたいので、できればGパンはできるだけ上の方に上げて履きたいのです。 実は今のGパンを買う時、ダイエットに成功していた事もあって極端に細いサイズのものを買ってしまったので、それでピチピチになってチ○コが目立ってしまったのかとも思っています。 という事は、もう少しサイズの太いものを買えば、チ○コを目立たせずに、上まで上げて履けるのでしょうか? 知ってる方がいたらどうか教えて下さい。

  • この気持ちはなんですか?

    わたしは嗣永桃子ちゃんが好きです。でも別にレズビアンでもないし、バイセクシャルでもないはずです。 アイドルとして憧れてるという気持ちもあるんですが、他のひとが言っているのとは何か違います… 誰かが桃子ちゃんを好きだと言っていると嫉妬しちゃうし、握手会で覚えてもらったとか聞くと羨ましすぎてその人が憎くなります。 桃子ちゃんのことをみてると、好きすぎて涙が出てくるし、お喋りしたいとか色々思います… この気持ちはなんなんでしょうか(´・ω・`)

  • LBTのどれなのか。

    私はセクシャルマイノリティです。それだけは確かです。 しかし、どれに該当するのか、よく分からないのです。 レズビアンは、Hまでしたいと思ってこそ女性が好きと言えるのか。 バイセクシャルは、女性でも男性でも普通にHが出来てこそそう言えるのか。 私は女の人が好きになりますが、Hまでしたいって思わないです。 泣くほど好きになった人が居ましたが、それでもHに特に興味はないです。 女の人ほどではないですが、男の人も好きになります。 でも、求められてHをしたことがあるけど、行為後は相当情緒不安定になりました。 気持ち的に好きだけど、一緒に居続ける事は出来ないだろうと思いました。 また、性自認は女性です。 でも、女性らしく振る舞う事を求められるのは不快です。 フェミニンな格好や言葉遣い、素振りに女性らしさを求められるのは非常に嫌です。 かといって「お前は男か」と言われても、嫌ではないけど嬉しくないです。 以上から、自分的にはたぶん、レズビアン…かな?とは思うのですが、 ノンセクシュアルのバイセクシャルの可能性や、FtMtgの可能性はあるのでしょうか? 誰にも相談できないので、苦しいです。 ぜひ助言をお願いします。

  • 彼女とのH

    先日、彼女とHをしていた時に起こったことです。バックで入れていて気持ちが良くなってきてしまったのでアソコからチ●コを抜いたら、チ●コから勢いよくオシッコが出るみたいに白い液が出ました。ビューッって感じに。イってしまったのかと思いましたが、普段イク時の様なビクっビクっていうのが無く、チ●コも萎えることなく元気なままHを続けれました。これは精子なのですか?イッたのでしょうか?そのまま生で続けてしまったので妊娠などがあるのか気になります。

  • バイセクシャルについて

    バイセクシャルについて 高2男子です。 僕は女の人に対し恋愛感情を抱くことはありますが(現在自分から告白した彼女がいます)、性感情を抱くことが全くありません。 今付き合っている彼女ともHをしてみたい等とは思えずむしろ怖いと感じるほどです。 逆に男の人に対しては恋愛感情を抱いたことは一度もありませんが、性感情を抱いてしまいます。 過度なHはしたいとは思いませんが、抱かれたい等と思ったりすることは多く そういったことを考えると何故かどきどきしたり安心したりします。 これってバイセクシャルなんでしょうか…? また彼女がいるにもかかわらず、男の人に上記のようなことをされたいと思ってしまうのは 単に自分が浮気性?な性格だからなのでしょうか。 学校の友達には割とおおっぴらにしてるのですが、相談できるような相手はいないので悩んでいます。 ご意見お願いしますm(__

  • 男の人の気持ちを知りたい

    私(23歳)は、彼とつき合ってまだ1年ほど、Hも初体験で、回数も少ないです。 それで、私は、Hする時の男の人の気持ちを知りたいです。 Hのとき、彼の好きそうなところは長い(当たり前かもしれない)けれど、 でも私がしてほしいこと(前戯、挿入、後戯など)は淡々と終えて、射精してイッてしまいます。 私は、彼の気持ちをつなぎ留める方法が分からないのですが、 もう少し長くしてもらえたらとか、いっぱい抱きしめてくれたら もっと嬉しいのにっと思ったりしながら、彼とHしています。 私は、男の人のしてほしいこととか、してもらって嬉しことなど、知りたいし、 私もどうしたら、彼にしてほしいこと、伝えられるか分からないで困っています。 (長く抱きしめていて欲しい、中に長く入れていて欲しいなど) Hの体験の多い方、詳しい方、教えてください。

  • 体ばかり求めてくる彼の気持ちを知りたい

    20代女です。現在年下で学生の彼氏がいます。 現在付き合ってあまり日の経っていない男性がいるのですが、初めてのデートから体を求めてきて、Hしようとしてきました。 デートの場所を決めるにも、家で会いたいと言ってきて、体を求めてきます。 こちらが忙しくなかなか会えないと言っている時も、初めは家で会いたいと言って来るのですが、「親がくるから」とか言っていると、今度は2人きりになれるところがいいと言って、HOTELを取ろうと行ってきます。 けれども、その数日後デートでHできない場所で会う約束をしていた時は、「今お金が無いから」と言ってキャンセルされました。 メールをよくしていましたが、内容の大半がHに関係することばかりです。 それから、彼自身から出すものを飲んで欲しいと言われたことがありましたが、私が断った後も諦めきれない様子でした。私は嫌だといっているのにも関わらず、彼女にはどうしても飲んで欲しいというのです。 私は、好きな人とであればHするのは嫌ではないのですが、体での繋がりより、心で繋がっていたいと思っています。 最近、彼が体ばかり求めてくるので、正直嫌になってきてしまい、ちょっとHから遠ざけるようしたりしていました。 とはいえ、彼は私のことを大好きで、一緒に住みたい、結婚したいと言ってきます。それも初めてのデートからです。 しかし、家でも会えないと伝え、時間もないからちょっと話すだけにしようと言った後の電話で彼がものすごく残念そうで、その後「自分では貴女(=私)にふさわしくないんではないかと思う。考えてくれないか」ということを言われました。 その後、私も彼との関係に疑問を感じていたので、同意するようなことを言ったら、その後のメールで自分は私のことが大好きだよ、ということを言って来ました。自分から別れを切り出すようなことを言っておいて、いざとなると好きだと言ってくるので、彼の真意がわからなくなっています。 質問ですが 1:男性は本当に好きな女性を相手に、何回目のデートで体を求めますか? 初めてのデートで求めますか? 2:男性は本当に好きな女性に、嫌がることでも無理にさせたいと思うことがありますか? 3:一緒に住みたい、結婚したいという彼氏ですが、本当のところどうなんだと思いますか? 4:一度別れを匂わすことを言いながら、好きだと言って来る彼の気持ちはどういうものだと思いますか? 5:彼は私を本当に好きだと思いますか?それとも単なる体目当てでしょうか?またそれを確かめるにはどう言ったらいいでしょうか? 彼の真意が分からず、困っています。 男性、女性両方のご意見お待ちしております。

  • 混浴温泉に入ってくる女性は男のチ○コは気にならないんですか?

    混浴温泉に入ってくる女性はバスタオルなり手拭いなどで自分の体は隠せますが、男はフルチンで普通にいるのにチ○コは気にならないんですか? カップルや夫婦で温泉に入りたい気持ちはわかるような気がしますが、不特定多数の人がいるなかで知らない人同士お互い裸の付き合いができる女性の気持ちが知りたいです。

  • わたしレズなのでしょうか?

    最近仲良くなった女友達がいます。 その子は男の人も女の人も好きみたいです。 公言はしてないけど、酔ってそんな風になったのを見たことがあったので。 その子の家に泊まって飲んだ時に、Hしてしまいました。 ※女同士なのでHというかわかりませんが。。。 彼女が女の人も好きって知ってたのに自分から一緒に寝ようって誘ったし、 行為の間も全然いやじゃなかったです。 その日からその友達のことが好きかもって思ってます。 男の人と付き合ったこともあります。 女の人との経験は初めてです。 私はレズ(バイセクシャル?)なんでしょうか?

  • 男になりたい

    私は今年中2になる女子中学生です。私は、トランスジェンダーというわけでもなく、特別、自分の性に関しても違和感を持ったことはないです。周りから見た私は、よく「おしとやかで可愛い。ほわほわしてる。」とか「人類滅亡しても◯◯ちゃん(私)の周りにはお花が飛んでそう」とか言われたこともあります笑ですが、自分の中での思考?というか考えること、考え方が自分で男寄りだと思ってるんです。私はバイセクシャルで、過去の好きな人は5、6人ほどいますがその中に女の子が2人入っています。その関係もあり特に最近は男になりたいと強く思いました。だからといって、女子力とかも多少ある?というか、おしゃれとか女子のものには興味ないこともないです。この症状ってどういうものなんでしょうか?ちなみに、親にはこの話も、バイだということも一言も言ったことがありません。私はどうするべきなのでしょうか?

論理回路の構成に関する質問
このQ&Aのポイント
  • 論理回路の構成について疑問があります。ANDと桁上げ先見加算器を使用して、4ビット×1ビットの回路を作る方法がわかりません。
  • 教えていただきたいです。
  • 可能な限り分かりやすく説明してください。
回答を見る