• ベストアンサー

男の体が気持ち悪い・・・。

この前、父がよく見ているHな動画をたまたま見てしまって、男の人の体を見るのが気持ち悪くて困ってます(-_-)特にチ○コが赤っぽくなっているのを見てしまった時です。知っている人は知っていると思いますが、私はバイセクシャルなので別に心配でないといえばないのですが、もし、男の人とHする時が来たら心配です。どうにか克服したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?出来れば経験のある方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3879
noname#3879
回答No.4

こんにちは私(女)も男性寄りのバイです。同じくそう思ったこと有ります!女性の裸は綺麗だけどね・・・ schinaさんが男の体が気持ち悪く見えたのはズバリ”好きな人の裸じゃないから”!! 私も無修正Hビデオを見たとき『オエーあんなの舐めるの!?気持ち悪い!』って思いました(笑)Hの見方が180度変わちゃった時でしたね。 schinaさんと同じで将来のHを心配しましたよ。でも好きな人の体って全然違う!好きでもない人に触られると嫌だけど好きな人に触られると嬉しいでしょ?(相手が男でも女でも)それと同じで好きな人の体は本当に素敵(笑)見慣れない内は好きな人でもペニスを見ると違和感あるかもしれないけれど、そんなに明るいところでやらないと思うから心配ないよ。(ちなみに私は好きな人のペニスなら綺麗だと思うし大好きだよ。Hな意味ぬきで。笑) 好きでも無い人やHビデオの男優の裸を気持ち悪いと思うのは今でも同じです。(あんま見る機会ないけど)無理して克服すること全然ない!心配しないで!

noname#15098
質問者

お礼

そうなんですよ~。女性の裸は綺麗で好きです!!けどlittlearielさんはあまり好きじゃないんですよね?其れはいいとして、はい!好きな人に触れられたいですね(////)私も「無理」に克服するのは好きではないですからね。あなたの回答を見て少し気が楽になりました。今は流れに身を任せることにします。同じ立場の人に出会えて光栄です。今、恋人がいるかどうかわかりませんがお幸せに(^-^)回答どうも有難う御座いました(^^)

その他の回答 (5)

回答No.6

成人した大人の性器は、いわば熟れた果実!。 男も女も性器はグロイと感じます。 慣れもあるでしょうが、女性のポートレイト写真を撮る わたし(男)からすれば、女性の体のなかでアソコほど グロイものはないと感じてます。確かに自分のチ○チ○ 見てもカワイイとは思いませんよ。勃起した時は男の性を 象徴する様に怒ってます。 克服するというよりも、そうしたものだと受け入れる気持ちが大切なのでは??。慣れれば女性から見たら面白いものらしいですよ。ムクムク大きくなるのが。 黄色人種の日本人の性器は黒いですからね、グロイと感じるかもしれませんが、そのグロさに欲情する方も多いので、やはり実際の経験の中で慣れれば問題ないですよ♪。 その赤黒いものが、あなたをエクスタシーに導くものだと 知ったとき考えや感じ方が変わるかもしれませんよ?!。 先ずはあまり先入観を抱かない方がよろしいかと思うのですが?!。

質問者

お礼

面白いですか?そう思う日が来るんでしょうかね??なんか複雑です・・・・・。わかりました。Hを経験して、それでも気持ち悪かったら又相談しに来ます。当分、先になるとは思いますが・・・・・その時にはもうなれて相談しに来る必要がないかもしれませんしね(^^;回答有り難うございました。

noname#3879
noname#3879
回答No.5

よかったー私も女性の裸は好きですよ!人によるけれど、特に欧米人の女性が好きです。私もバイなんですが、女性と付き合ったことはないです。これかあるかもれないけれど(^-^) schinaさんも頑張って下さいね★

質問者

お礼

2回も回答有難う御座います。はい!出来る限りガンバリマス!!

noname#4326
noname#4326
回答No.3

普通、誰しも多少は気持ち悪いと感じていると思います。でもそう思っていたところでHに支障はないです。 たとえば、納豆は知らない人からすれば臭い変なモノですが、納豆を食べたことのある人は、納豆を見るたび「臭いなぁ」と思っているわけではないでしょう。むしろ好きな人は「おいしそうな香り!」と思うでしょう。何回も食べることにより、納豆のにおいは納豆のにおいとして認識するので、臭いとは感じなくなるでしょう。 それと同じで、何回か経験すれば「気持ち悪い」という気持ちは薄れ、それはそれとして認識することになるので、ご安心ください。 それに、別にじろじろ見なければいけないこともないので、いずれステキな恋人ができたときは、慣れるまでは部屋を暗めにして、なるべく見ないようにすればいいと思います。

質問者

お礼

確かに納豆が好きな人はそう思うでしょうね(^^)早く認識して克服できることを私も願っています。回答有難う御座いました。

質問者

補足

Hの時、見ないようにするのは失礼な様な気がしますが・・・。私の場合はしょうがないのですかね?

• gootan
回答No.2

そういう時期ってありますねぇ!しかし、反対に自分の局部が気持ち悪いと思われるかも知れませんよ! それは、純粋な気持ちが強く現れているからでしょうね、気にする事はないでしょうけど、もし気になるなら、 一度、自分自身の体を鏡を使ってじっくり見てみてはどうですか?

質問者

お礼

純粋なんですかね??今度じっくりと体を見てみようと思います。有難うございました。

質問者

補足

気にしなくても直るものなのですか?男性にHするとき失礼じゃないでしょうか?

• mld_sakura
回答No.1

それってバイっていうよりもレズなのでは?? 克服するにはまずやることです。 気持ち良ければきっと考えが変わります。

質問者

お礼

それは、ないと思います。精神では男性も女性も好きになります。けれどどちらかというと女性に興味があり、女性の体に興味があります。やらなければ、考え方は変わらないのでしょうか?漫画などのHな動画などは平気なんですけどね。

質問者

補足

お礼の方に書き忘れてしまったのですが、回答どうもありがとう御座いました。本当にすみませんでした。