• ベストアンサー

みんなで食事と一人での食事

magunamu-57の回答

回答No.1

今日は。ukeaoiさんが変だとは思いません。わたし(♂)は学生時代に一人暮らしで自炊していましたから、むしろ一人のほうが、好きなものを好きなペースで食べられて、いい時間を過ごせます。現在も仕事柄帰宅が遅いので妻は寝ており、ビデオでも見ながら自分だけの時間を過ごせて、唯一ホッとできる時と思っています。  もちろん仲間とワイワイ食べるのも楽しいですが、ukeaoiさんのご質問に共感する部分は多いですよ。

ukeaoi
質問者

お礼

ご質問に答えていただきありがとうございます。 共感していただいて、ほっとしました。 やっぱり、「好きなものを好きなペースで食べられる」 これが、最大の魅力なんですよねー 質問してよかったです。