• 締切済み

ネットリサーチ

カテゴリに迷いましたがここで質問させていただきます。場違いでしたら申し訳ありません。 現在10以上の様々なネットリサーチがあります。私はヤフーリサーチとgooリサーチに登録していますが、会員費用や謝礼などを考慮し、お勧めのところがあれば教えていただきたいのですが。 ちなみにgooは無料登録で教えてgooも利用するため登録、ヤフーは元々オークションをやっており、会員であったため登録しました。ヤフーからは適度に謝礼をいただいております。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

mpac、imiは、すぐ貯まります。

takuya001
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。