• ベストアンサー

Yahooのブリーフケースにつて

今まで誰もが無料で利用できたYahooのブリーフケスがプレミア会員じゃないと利用できなくなります。 私はプレミア会員じゃないし、また会員になるつもりもありません。 今までのYahooブリーフケースみたいに登録さえすれば誰もが無料で利用できるのを知ってる方がおられれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

「オンラインストーレジ」でウェブ検索すればたくさん見つかります。色々試して好みに合うものをお使い下さい。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

こちら ・Windows Live SkyDrive http://skydrive.live.com/

• x1va
回答No.2

しまった。 ×オンラインストーレジ ○オンラインストレージ です。