-PR-
解決済み

ネットオークション

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99145
  • 閲覧数65
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (10/25)

ヤフーオークションに参加してましたが
有料化に伴い、やめました。
どこか、無料でおすすめなネットオークションありませんか?
教えてくださぁぁぁい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ずばり、「イーベイ・ジャパン」でしょう。
Yahoo!の有料化にぶつけるように無料化されました。

この調子で、2000円を切るADSLを…と言いたいトコだが
それはさすがに無理だな(^^;)。
お礼コメント
sarasabasara

お礼率 40% (10/25)

いまさらですが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-22 22:16:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

私もやめました。有料化するなんてね(笑)
なので、今ではe-BAY と bidders を利用しています。

参考URLはbiddersの方です
お礼コメント
sarasabasara

お礼率 40% (10/25)

いまさらですが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-22 22:16:04


  • 回答No.3

有料化、いわゆる本人確認だから、あった方がいいと思いますけど。
有料化、いわゆる本人確認だから、あった方がいいと思いますけど。