• 締切済み

冷蔵車のトラックとかに貼ってあるステッカー

トラック乗っている者です。 最近ドライバーになったばかりなのですが、主に神奈川・静岡辺りでよく見る(気がする)冷蔵車に貼ってあるステッカーで魚のマークのステッカーが気になっています。赤い魚が(赤の他にも何種類かある?)丸い形になっているステッカーです。 他にも、うろ覚えで申し訳ないのですが、「あじっこ、さかなっこ」(??)と書いてある大きいのもあるようです。 これがなんのステッカーなのか大変気になっています。 売ってたりしたら欲しいんです。。。 知っている方いましたら是非教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#26959
noname#26959
回答No.1

トラック用品を売っているパーツ屋に行けばたくさん売っていますよ。 メッキのバンパーやバイザーを売っているような所やカスタムショップね。。。 アートトラックに乗っているような人に聞けば、すぐ教えてもらえますよ。見かけはコワモテの人おおいですが。。。 パロディーっぽいヤツやマジかいやっていうような物も売っています。

zigorou
質問者

お礼

パーツ屋には行ったことないので、今度探してみます。 売ってればいいなぁ、、、 ありがとうございました!