• 締切済み

スカイプ skype で着信、発信すると止まってしまう

タイトル通りなのですが、スカイプで着信があって緑のボタンを押したり、発信して相手が緑のボタンを押すとスカイプ自体がフリーズ?しているようになり全く動かなくなってしまいます。一応カーソルは動くのでPC自体がフリーズしているわけではないようです。ウィンドウズ側のFWオフ、ノートンも無効にしましたが変わりませんでした。 何か対策はありますでしょうか? また、2台パソコンを持っていて常時つけている方でこの現象が起き、サブの方は問題なく使えます。 異常が起こるPC WindowsXP Home SP2 CPU:AthlonXP 2400+ 2.00GHz メモリ:768MB セキュリティソフト:Norton Internet Security 2004 正常に使用できるPC WindowsXP Home SP2 CPU:Duron 1.0GHz メモリ:512MB セキュリティソフト:Norton Internet Security 2006 スカイプのバージョンは両方2.0.0.103です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

フリーソフトですから再インストールされてみてはいかがですか?

yuji59
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 うーん、再インストールでも改善されませんでした・・・