• ベストアンサー

出産祝い

変な質問ですいません。 友人が女の子を出産しました。私の時は(お見舞いに)ハンドタオルを2本くれたので、私も何かお返ししたいと思います。気持ちを持参したいので、予算は1,000円ぐらいなのですが、値段が値段なだけに何がいいかわかりません。 何かいい案はないでしょうか? ちなみにお花は病院の規則で禁止されています。また飲食物もダメです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は絵本をプレゼントしました⊂(^(工)^)⊃ 私が絵本を頂いたときにとても気持ちを感じたので。 本屋さんで、プレゼント用に包装もしてくれました。 きっといいと思いますよ♪

kobuchan
質問者

お礼

ありがとうございます! 本、なかなかいいですね。探してみます。

その他の回答 (3)

• tenten525
回答No.4

「よだれかけ」「ガラガラ(おもちゃ)」「赤ちゃん用靴下」 何枚あっても、いくつあっても困らないし、デザインもそんなに左右されないと思います。

kobuchan
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分では思いつきませんでしたが、1,000円程度の予算で買えるものって結構あるものですね。

kobuchan
質問者

補足

回答くださったみなさまへ 西松屋などベビー用品店にも行って見ましたが、迷った挙句、結局絵本を購入しました。 これから赤ちゃんの顔を見に行ってきます! きっと喜んでくれると思います。 みなさまのおかげで、自分で納得できるものを送ることができます。 本当にありがとうございました。

noname#17648
noname#17648
回答No.3

ガーゼ。 何枚あってもいいと思います

kobuchan
質問者

お礼

ありがとうございます! ガーゼ確かに何枚あってもいいかも・・

• hime_mama
回答No.2

1000円くらいなら、夏に向けた「甚平ロンパス」あたりはいかがですか? 西松屋あたりでそんな値段ででていたように思いますよ。

kobuchan
質問者

お礼

ありがとうございます! えっ「甚平ロンパス」1,000円で購入できるんですか!? 西松屋、こちらも見にいってみます。