• ベストアンサー

Mozilla Thunderbirdについて

早速ですが・・・・ Mozilla Thunderbirdでメールを受信するとNortonAntiSpamがメールチェックをしてしまいます。で設定を解除しようとしてもMozilla Thunderbirdの解除に関係するものがありません。この場合はどう対処すればいいですか? 教えてください。 詳細: NortonAntiSpam2005(NortonInternetSecurity2005) Mozilla Thunderbirdバージョン:1.5.0.2 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Nortonユーザーではないので詳しくは分かりませんが、NortonAntiSpamの方で設定しないとダメだと思います。 Symantec Support http://service1.symantec.com/support/INTER/navjapanesekb.nsf/b0dbf49e05cc8def88256db3005f48d0/c974ea66eeb0986f49256f620021fab0?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

その他の回答 (1)

• momiji_k
回答No.2

NortonAntiSpamをオフにしましょう。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/e96a1670fea8dc6088256dc5004d228b/d5e7fe40f9817fa049256db2000a00b1?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=*st=1*nh=10*qp=url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf/e96a1670fea8dc6088256dc5004d228b;*qt=%96%B3%8C%F8*miniver=*pcode=*la=ja%3C%3E&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= Norton AntiSpam をオンまたはオフにする方法 #1さんのリンク先の方法ですとメールスキャン自体がオフになってしまいます。 メールのタイトルに[NortonAntiSpam]が付くのを防ぎたいんですよね?