• ベストアンサー

WIN98、コンパネで画面サイズを変更したら立ち上がりません。

最初のロゴマークは出ますが、その後 「FREQUENCY IS OUT OF RANGE」 と出て、そこから先に進みません。 「F2」を連打してBIOS画面は出るんですが どうしたら良いでしょうか? 教えてください。m(__)m  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

>FREQUENCY IS OUT OF RANGE 周波数が動作対象外でサポート出来ないってことですね。 BIOS画面終了後、F8連打でセーフモードで起動して、解像度の設定を元に戻して下さい。

kogekogekoge
質問者

お礼

やってみます、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• simoyan
回答No.1

PC起動したらすぐにF8キーを連打してみてください。 「Safe mode」で起動できたら、再度画面サイズを変えてください。

kogekogekoge
質問者

お礼

やってみます、ありがとうございます。