• ベストアンサー

画面が変なんです。

マザーボードにS端子が付いているので、TVに接続してPC起動したのですが設定がおかしかったのか、信号は行ってるみたいですが、映らなかったのでS端子コードを抜いて再起動!するとXPロゴまで順調なんですがその後、out of rangeとモニターに出てその後はダメです。 BIOSをデフォルトにしてもダメなんです。 宜しくお願いします。 MB ギガバイトGA-K8N51PVMT-9 CPU アスロン64 3200 XP PRO SP2 MEM 512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15344
noname#15344
回答No.1

この手順でどうでしょう?

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s7738.htm
et8886
質問者

お礼

早々の回答と的確さに感謝いたします。 ありがとうございました。