• 締切済み
  • 困ってます

Satellite1860のBIOS画面が出てこない

Satellite1860のBIOS画面を出したいのですが? 最初OS:WINxpPRO+sp2をインストするために確かf2キーを押して BIOS画面に入れたと思うのですが(CDからブートするため) OSを無事インストし終えたので、 次に起動ディバイス順序を変更しようと思ったのですが TOSHIBAのロゴが出たときにf2(試しにf1からf12まで)を 押しましたが入れません。 どなたかお教えくださればありがたいのですが、 お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.5
  • gyong

BIOSメニューに入る場合は、「Esc」キーを押しながら、電源を入れてます。次に「F1」キーを押してください。 「C」キーを押しながら、電源を入れるのは、一時的にCDドライブから起動するための操作です。