• 締切済み

国分寺駅で子連れOK&個室のあるお店を教えてください

東京の国分寺駅周辺で子連れOK&個室のあるお店を探しています。 友人には3ヶ月になる子供がおり、数人で会うことになったのですが 仲間内でははじめての子供のため、どういったお店を設定すればいいのかわかりません。 また当人も子連れ外出に不慣れなため、お店がわからないようです。 土日のお昼(または午後)に利用でき、できれば個室のあるお店が希望です。 よいお店をご存知の方、ぜひ教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

noname#111527
  • 妊娠

みんなの回答

• Tmaro
回答No.1

子供が新生児の時、親族の集まりで国分寺にある豆腐懐石「梅の花」を利用しました。 個室でした。予約のとき、赤ちゃんがいると伝えていたため、余分に座布団を用意してくれていました。親切な対応でしたし、料理もおいしかったです。 ただ、ランチの場合は予約できないのと、価格が高めなのが難点かもしれないですね。。。

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみたのですが、やっぱりランチだと予約がとれないことと、予約を取るためにはお値段がネックですね。。。 もうちょっと気楽に集まれるところがあればいいのですが・・・。 でも参考になりました! どうもありがとうございます!!