• 締切済み

ひとめぼれ

私は大阪に住んでいる27歳の女性なんですが、先日福岡に一人旅した時にある観光地で観光バスの運転手さんにひとめぼれしてしまいました。わかっているのはバスの色とナンバーの県と観光地にいた日・時間だけです。 観光地では勘違いかもしれませんがしばらく二人で見詰め合ってしまいましたので向こうも多少意識はしていたと思います。その時話しかければよかったと帰ってきて毎日思っています。なぜか忘れられません。こういう気持ちは初めてです。 手掛かりを探して、本人に思いを告げたら引かれますよね・・・ 男性からしたらそんな女性怖いですか?

みんなの回答

  • yuki5929
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.5

気になっているのでしたら、その情報を元に観光バス会社に問い合わせるのもいいかもです。 この気持ちをどうしてもつたえたいですよね。 僕だったら、伝えたい! 怖くもなくどっちかというと嬉しいですね。 まさかと思います。 是非手掛かりえおチャンスに探してみて告白しましょう。 後悔なしの人生にしましょう。

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.4

それだけ手掛かり情報があれば 探すのは可能かと。しかし、時間経過とともに困難になるので早めに仕掛けましょう。 こういう出会いは滅多にないので 大事にしましょう。 でも彼が恋人・妻子持ちならあきらめる勇気も必要ですよ。

tommy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんその時はすぐにあきらめるし、相手に迷惑かけるつもりはありません。

回答No.3

男です 僕も下の意見と同じです。全然大丈夫ですよ。 見つかるといいですね。がんばってください♪

tommy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんにこんな励ましの言葉頂けると思ってなかったので嬉しいです。

  • phototon
  • ベストアンサー率26% (222/841)
回答No.2

分類:男です 自分的には、私の個人情報をあまりにも良く知りすぎていたら「怖い」とは思いますね。 ですが、「ひとめぼれをして…」が理由で探してくれるなら「怖い」とは思いません。 どちらかといえば(状況にもよりますが)、うれしいかも

tommy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばってみます。勇気でました。

  • garu2
  • ベストアンサー率32% (277/860)
回答No.1

怖くないと思います。相手が嫌がってるのにつきまとうのは怖いですけど。 想い伝えた方がいいです。絶対。探し出しましょう。

tommy12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の反応がいまいちならすぐにあきらめるつもりです。がんばって探します。

関連するQ&A

  • 一目惚れって・・・

    一目惚れって、何歳になってもあるのでしょうか? 最後の一目惚れが20歳で、その時の女性にかなりしつこくアタックしてしまい。かなり、ヘビーな状況になってしまいました。現在27ですが、その後一目惚れは一度もしてません。しかも、27歳にもなって、女性とつきあったことすらありません。一目惚れとはいかなくても、いいなーと思う女性に声をかけるのですが、どうもうまくいかない。むこうが、それなりに乗り気だとしても、過去を引きずっているのかこの人でいいのか?と考えてしまいます。付き合っていくうちに好きになるような話はよく聞くのですが、どこまで好きになれるのか、疑問が残ります。実際、年齢を重ねて、一目惚れってあるのでしょうか?あるいは、徐々に好きになって、一目惚れよりも人を好きになれるのでしょうか?できれば、今の自分より、年上の方にお聞きしたいのですが・・・・。お願いします。

  • 店員に一目惚れ・・・。

    皆さん、こんばんは。 5日ぐらい前に、ある文房具屋の女性店員に 一目惚れしてしまいました。 一目惚れというか、まだ僕は中二で、こういう感覚は初めてだったので一目惚れということにしました。 ホントに可愛くて、綺麗で、それでいて優しそうで。 その人に合うためにその店に行っている感じです。 毎日行ってます。お釣りを渡される時に手が触れると 「うぉ!!今触ったぜ!!」 と、すんごい嬉しくなります。 僕は14歳、向こうは大人なのでどうすることもできないのですが、 僕はどうすればいいですか??? やっぱり毎日その店に行ってその人を見ることしかできないんですかね? 今の僕にできるべきことを教えてください。 でも、難しいですよね。この質問。

  • 一目惚れしました。

    一目惚れしました。 最近暇になって、隣の県に一人旅に行ってきたんですけど、 そこで高校生がテニスの大会をやっていたので、自分も テニスをやっているし、見てみるかと思い見ていました。 そこで、一目惚れしてしまいました。その人は、自分よりも 2歳年上の高2です。この時に声を掛ければよかったのですが、 周りには大勢人がいたので、声を掛けられませんでした。 諦めようと思っても、頭から離れずどうすればいいかわかりません。 できれば、また見に行きたいのですが、中々機会がなさそうです。 いったいどうすればよいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 一目惚れしました!

    一目惚れしました! 先週ぐらいに、夏休み暇なので隣の県にテニスを見に、 一人旅に行ってきました。そこで何となく見ていたら、 一目惚れをしてしまいました。相手は2歳上です。 その時に声を掛けようとも思ったのですが、周りに大勢 他の高校生がいたので、勇気が出ずに声をかけることが できませんでした。 諦めたくはないのですが、次にいつ行けるかはわかりません。 行けない事は、ありませんが・・・ ちなみに、中3の男子なので電車で行きました。 こんな時はどうすれば良いのでしょうか。

  • ひとめぼれ

    つい2日前の事なのですが、自宅の近くの工業団地を歩いていると バス停に自分の大好きなタイプの女性がいて、すぐにひとめぼれ してしまいました。その時は、ただ見つめるだけで、通りすぎたの ですが、また会いたいという気持ちが抑えきれず、自分の想いと 連絡先を手紙に書き、明日、同じ時間に渡しに行こうと考えました。 そして、同じ時間にに彼女は現れたのですが、自分は緊張の ガチガチの中、最初に「結婚されているのですか?」と声を掛けると 「いいえ」だったので、続けて「昨日、あなたを見てひとめぼれ しました。この手紙を読んでください」と震える手で渡そうとすると 「彼氏がいてるので」という答えが返ってきたので、「それじゃ、 やめときます。」と言って一方的に終了しちゃいました。 その後、少し時間をおいて、自分が「すみません、気にしないで 下さい。」と言うと、彼女は困った表情でうなずいていました。 それから、仕事仲間の女性がバス停に現れて、しゃべりながら 来たバスに乗って行ってしまいました。 今、なかなか気持ちに踏ん切りがつかなくて 友達としてだったら付き合ってもらえなかっただろうか おの時、連絡先を書いた手紙を渡していたら良かったかも と思い悩んでいます。相手は大人しい感じの人でいやそうな顔は してなかったのですが、終始、戸惑っておりました。 もう、一度、会いに行きたいなという気持ちが あるのですが、相手にとったら迷惑なのでしょうか? 正しい判断ができないでおります。 アドバイス下さい!よろしくお願いします。

  • 初めての「一目惚れ」

    初めまして! この間、ふと立ち寄ったメンズ雑貨店の女性に一目ぼれをしました。 ライターのショーケースをふと見てた時に 「お決まりですか?」と聞かれただけなのですが まさに(瞬間)、「ビビって」て来る(タイプの)女性でした。 話すのは初めてなのにスラスラと言葉が出て、 結構長いこと話してました。 何か以前に話したかのような感じでした。 (初対面の人で…こんなにしゃべれるのかというぐらい) 今までの彼女は、 身近な存在から恋愛関係になったことばかり。 自身初の「一目惚れ」なので、 どうしたらいいのかわかりません。 (一目ぼれした経験のある方・一目惚れされた経験のある方に質問) 初めてなのに結構時間を忘れて喋ってしまった自分は、この先どんな感じでアプローチしていけばいいでしょうか? (あんまりひつこくお店に行くようなことはNGでしょうが…)  アドバイス…お願いいたします!

  • 一目惚れってホントにあるんですか?

    周りには、今まで付き合った女性はとりあえず付き合ってみて好きになるか友達の延長線で付き合うと言うパターンしか聞いたことがないのですが、一目惚れで好きになることってあるんですか? あとやっぱり一目惚れになる時は相手の顔が良いから一目惚れになるんですか? 一目惚れ=外見判断重視ってことになるんですかね? くだらない質問なんですけど、ご返答していただけると嬉しいです。

  • 一目惚れっていうのはなんなんでしょうか

    今朝バス停で「容姿端麗」な若い女性を見ました。行き先の違うバスに乗ろうとして気付いて、自分の失敗に対する照れ隠しのようなはにかんだ笑いがかわいらしく思えました。 私はこの女性に一瞬強く惹かれました。 しかし、このバス停でいくらでも若い女性に遭遇するのに、こういう気持ちが起こったことはありません。そのおきるおきないはただ 「容姿端麗」としぐさ につきます。こんなことで「惚れる」というのは何か狂っていないでしょうか。あまりにも皮相すぎます。 分析すれば、「彼女とのセックスが気持ちよさそうだ」くらいの期待しかしていないのです。異常じゃないでしょうか。また他の多くの女性に何の関心も示せないのも異常に思えます。 一目惚れってつきつめればみんなこんな感じなんでしょうか?

  • ひとめぼれ?ジワジワ?どちらですか?

    恋をする時って、一目ぼれで「あっいいな」って思う方ですか? それともジワジワ好きになる方ですか? 男性は一目で「おっタイプだな」って思う傾向があるように思えますがどうでしょうか? 女性はジワジワ好きになる傾向が強い気がしますが皆様の場合はどうですか?

  • 助けてー  (一目惚れしてしまいました)

    題名のとうり 一目惚れしてしまいました。 中1です きっかけを話すと長いんですが 今日友達と埼玉県のある遊園地に行ってきました 3人で行っていてジェットコースタに 乗ることになって 2人乗りになっていてジャンケンで負けて 1人になってしまいました そして一人になった と 思ったら 隣にその 一目惚れした人が乗ってきたのです↑ 彼女も3人で来たようで じゃんけんに 負けたようでした(笑」 それで相乗り…喜 そしたら ジェットコースター なので距離も近ずき かわいいんです… 乗り終わったら 彼女が 一緒に居たいと 言うのです 友達も彼女の友達も納得してくれて 二人で帰るときまで 居ることになりました そしてお別れの時が来て駅について どこに住んでいるのか聞いたところ ○○市…   (同じとこじゃーん) って事で 一緒に帰ることになり 帰って来ました 電車の中では 色々話して 僕が思うに 脈ありだと思い アドレス聞きました 教えてくれました そこまではいいですが 僕には彼女が居るんです 一目惚れした人もいいんですが 彼女も良いし ここでは聞くことでは 無いと思いますが どっちが良いんだろう ? でも一目惚れした人の学校や名前を 知りません 聞いても 変に思われないでしょうか…? 長くなりましたが ぜひ お答えください