• 締切済み

ひとめぼれ

私は大阪に住んでいる27歳の女性なんですが、先日福岡に一人旅した時にある観光地で観光バスの運転手さんにひとめぼれしてしまいました。わかっているのはバスの色とナンバーの県と観光地にいた日・時間だけです。 観光地では勘違いかもしれませんがしばらく二人で見詰め合ってしまいましたので向こうも多少意識はしていたと思います。その時話しかければよかったと帰ってきて毎日思っています。なぜか忘れられません。こういう気持ちは初めてです。 手掛かりを探して、本人に思いを告げたら引かれますよね・・・ 男性からしたらそんな女性怖いですか?

みんなの回答

• yuki5929
回答No.5

気になっているのでしたら、その情報を元に観光バス会社に問い合わせるのもいいかもです。 この気持ちをどうしてもつたえたいですよね。 僕だったら、伝えたい! 怖くもなくどっちかというと嬉しいですね。 まさかと思います。 是非手掛かりえおチャンスに探してみて告白しましょう。 後悔なしの人生にしましょう。

• june1
回答No.4

それだけ手掛かり情報があれば 探すのは可能かと。しかし、時間経過とともに困難になるので早めに仕掛けましょう。 こういう出会いは滅多にないので 大事にしましょう。 でも彼が恋人・妻子持ちならあきらめる勇気も必要ですよ。

tommy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんその時はすぐにあきらめるし、相手に迷惑かけるつもりはありません。

回答No.3

男です 僕も下の意見と同じです。全然大丈夫ですよ。 見つかるといいですね。がんばってください♪

tommy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんにこんな励ましの言葉頂けると思ってなかったので嬉しいです。

• phototon
回答No.2

分類:男です 自分的には、私の個人情報をあまりにも良く知りすぎていたら「怖い」とは思いますね。 ですが、「ひとめぼれをして…」が理由で探してくれるなら「怖い」とは思いません。 どちらかといえば(状況にもよりますが)、うれしいかも

tommy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばってみます。勇気でました。

• garu2
回答No.1

怖くないと思います。相手が嫌がってるのにつきまとうのは怖いですけど。 想い伝えた方がいいです。絶対。探し出しましょう。

tommy12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の反応がいまいちならすぐにあきらめるつもりです。がんばって探します。