• ベストアンサー

ユニットバスのカーテンのカビ

ユニットバスの浴槽と便器の間にユニットバス用の ビニールカーテンを付けていますが、すぐ黒カビが できてしまいます。 みなさんはこのようなことはありませんか? またどのように対処していますか?

• wakasi
  • お礼率35% (202/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
wakasi
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
wakasi