• ベストアンサー

恋人って・・・

こんばんわ。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2121701の質問でお世話になった者です。 このあと勇気を出して告白したら成功しました!! 本当に感謝してますっ!!! しかし付き合ってみると色々不安な事が増えていきます。 やはり僕はかっこいい部類に入らないので自分に気を惹かせる事が出来るのかみたいなことをいつも考えてしまいます。 みなさんはどのようにこのような不安を解消してますか?教えてください。

  • sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oymayumi
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

>やはり僕はかっこいい部類に入らないので 人間は顔じゃないです! 一般的には「顔も大事」ですけど、好きな人って何から何まで、全部が愛しくありませんか?☆ 大好きな彼女のためにカッコ良くなれるように努力するも良し! 彼女を楽しませるために面白いことを言うも良し! 逆に、真面目に彼女に愛を囁くも良し! 確かに付き合ってからって、不安がすごく増えるんですよねぇ(´・ω・`)でもそれも両思いの醍醐味です(笑) 彼女のことを大切に思っていつも素直に彼女に向き合っていれば、自然と上手くいくものですよ♪ 不安のあまり束縛したくなったりもすると思いますけど、彼女を信じて、二人三脚で頑張ってください☆

その他の回答 (2)

  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.3

>しかし付き合ってみると色々不安な事が増えていきます。 分かります。自分も人生初めて彼女ができて、初めてでどう接していいか分からないし、相手のことを考えすぎるばかりで自分は何をやっていけばよいのだろうとか悩みました。。。がでも逆に考えると#1さんの意見と同じでじゃあ何で彼女はokしたの?貴方が好きだからokしたのですよね。 ですので今の自分自身でいったらよいのかなって思いますよ。自分はこうだからこうしたらよいのかなって自分を偽ることなく自分らしさをアピールしたらよいと思いますよ。普段どおりですね。(友達と接するような感じで)

  • deck123
  • ベストアンサー率8% (6/71)
回答No.1

若いっていいね~(笑) >やはり僕はかっこいい部類に入らないので自分に気を惹かせる事が出来るのかみたいなことをいつも考えてしまいます。 んじゃなんで彼女は付き合うのOKしたんでしょう? 顔なんかに気をつけてないで自分らしく振舞ってる方がよっぽど魅力的ですよ。 いい恋愛してください。^^

関連するQ&A

  • 告白された人の気持ち

    先日こちらで質問させていただいたものです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444516 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449233  今日、告白して玉砕してきました(^_^;)。でも何故か異常なまでにスッキリしました。  一つ気がかりなのは、相手の子を傷つけてしまったのではないかということ。告白された人の気持ちってどうなんでしょう?

  • 教えてください【女性の意見求めます】

    前に質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1497013 お互いに異性と付き合った事が無いもの同士なのですが、告白される際、いかにも告白!!って感じで告白されるのと、会話の中でサラッと告白されるのと、どっちが良いですか?今まで告白自体したことがないので、想像すら出来ません。。。みなさんご指導願います。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • どうやって気持ちを表すか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1814892 で私のことを友達としてしか見ていないのかと言う質問をした者です。 みなさんに回答を頂いた結果、自分でも動いてみようと思いました。 でも、率直に聞く勇気はありません(T_T) 遠まわしに・・・相手が私のことを好きかどうか確かめられるような質問(言葉・会話)があれば教えていただきたいです><

  • 卒業したいです!

    どうか、過去の質問もご覧下さい。 >http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=122981 >http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134643 >http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=143081 この相談コーナーで、皆さんから本当にありがたいアドバイスをたくさん頂きました。本当に感謝しています。どうぞ、上記の件についてもう一つだけ質問をさせて下さい。 今、私には気になっている人がいます。その人にパワーを注ぎ込む為にも、前の彼女の幻影から卒業したいと真剣に考えています。 卒業できたら、その気になっている人にアプローチをかけていきたいと思います。 「昔付き合っていた人への思いから卒業する」という気持ちを持った事がない人間です。どうか、その思いを感じた事のある方、是非アドバイスを下さい。

  • 手紙か直接か?(女性の方お願いします)

    先日こちらでhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1443528 質問させていただいた者ですが、先生と2人きりになるのはやはり難しいです(先生の立場もあるので)そこで手紙を渡そうと思うのですが、その手紙で告白するか、それとも手紙でどこかに呼び出して直接告白するか、どちらがいいでしょうか?続けて質問してしまい申し訳ありません。

  • ネガをDVDプレイヤーで・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1157251 で質問した者です。 フジカラーのお店で出来る事は分かりましたが、これと同じような事を個人でできるようなものはありますか?もしあれば値段等も教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • どうしてもうまく動作しません!!

    多数の方に教えていただいて大変感謝しておりますが、なんせ経験の浅い状態で高いハードルを超えようとしいている無謀な私をお許しください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=796874 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=800754 で、教えていただいたとおりに入力したのですが、横取り丸でパケットを見ると、商品番号と価格が何も入ってないのです。長文になりますが、よろしくお願いいたします。 なお、シャンプーとトリートメントがそれぞれ4種あります。

  • 女のきもち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=335847 で、質問して http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=337696 でまた質問した者です。 ※話がつながっていて、わずらわしいですが宜しくお願い致します。 つきあってと言ったわけでもなく、また、むこうから つきあってくれとも言われたわけでは、無いのですが、 昨晩「もう、用は無し」宣言を言われてしまいました。 これは、やはり本気でしょうか? としても、何も思い当たることがありません。 (これが、もう気づいていないってことでダメなのかな?) どうすれば、いいのでしょうか?

  • 連絡を取るのが怖い

    先日相談にのっていただいた者です。ずるい奴と 非難されながらも決心は固まりました。やはり どうしても彼女と付き合いたいです。 でもなんか連絡するのが怖いです。1年も 放っておいて今さらというのがどれだけ ずるくて、意地汚いかわかります。それを 覚悟の上で連絡をします。仮に冷めてたり 彼が居ても、驚きません。だって1年も 放っておいたんですもの。当然の事です。 と頭では理解しつつも現実にそうだったらと 思うと怖いです。また傷つきそうです。 まあ現実に1年前勇気を出して告白して くれた彼女をあっさりと振ったわけです。 その時の傷に比べたら大した事はないですけど。 どうしても一歩が踏み出せません。どうしたら いいでしょう?_ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1033868