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勝手にメール発信

勝手にメールを発信して、アンチウイルスが発信メールスキャンして、「送信できません」というメッセージがいくつも出ます。 ノートンのウイルスソフトでスキャンしてもウイルスはいません。 どうしたらいいのでしょうか? サポートは、パソコンの富士通でしょうか、ノートンに問い合わせでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

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  • FMVNB50GJ
  • ベストアンサー率27% (411/1520)
回答No.3

富士通に電話サポートを受けて、diskpartをやってからリカバリしたほうがすっきりすると思いますが。 それとも、以下で質問してみますか。 http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi マイクロソフトアップデートはセキュリティの基本です。 ノートン以外にスパイウェア対策ソフトも入れたほうがいいようですね。 ルーターを使っていれば、ルーターの初期化も念のためにやったほうがいいような。

その他の回答 (2)

  • inota
  • ベストアンサー率22% (130/568)
回答No.2

Spybotなどのスパイウエア駆除ソフトでスキャンすると何かしらが引っ掛るはずです。 引っ掛かったものを削除すると解決します。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

念のために、次のツールを使ってみてください。 シマンテック自動サポートアシスタント http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/whatistheasa.html それで何も検知できなかった場合には、次のオンラインチェックサイトで確認してください。 出来る限り、複数のサイトで確認してください。 ウイルス対策ソフトのオンラインチェックサイトは次のところです。 トレンドマイクロウイルスバスターオンラインスキャン http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp マカフィーフリースキャン http://www.mcafeesecurity.com/japan/mcafee/home/freescan.asp F-Secure オンラインスキャナ http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation.html

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