• 締切済み

恋愛してる方へ。恋は・・・楽しいですか??

orenge808の回答

回答No.2

趣味に時間を使っている方が楽しく感じてしまい、特定の人を作る事を、ここ1年くらい避けていました。正直、めんどうくさい。  昔、過去になにかありましたか? 避けられるものでも、めんどうくさいものでもないですよ。 恋愛に対する考え方をかえられるといいのでは? 周りのお友達が幸せそうなら、いろんな話を聞いていると 不思議と恋愛したくなると思います。 あせらず、その時がきますから。 恋は突然やってくるものなので。