• 締切済み

彼氏じゃないんですが家に来ます

orenge808の回答

回答No.8

ズバリ断りましょう! 簡単に家に入れたら、男の人の興味が冷めます。 彼氏でないのに家に来るんですか? 今日はじめて会ったんですよね? 6月の映画って遅くないですか? もっと外で会いましょう! 男は追うのがスキですから、追わせましょう! 追わなくなったら、それまで!=遊びだった。 男を見る目を持ちましょう。 参考になる本をよんでみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4584306540/ref=ase_rules-22/250-9490706-7013831