• ベストアンサー

ワープロ

10数年前に購入したパナソニック製のワープロを所有しています。画面もカラーではありません。長年使用していませんし、インクリボンも売っているかどうかも分かりません。こんな機種ですが、程度もよく壊れていないのでもったいないです。当時は結構高かった・・・。こんなワープロいまどき買い取ってもらえるところあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も持っていました、ワープロ。 高校生のときに買ってもらいましたが、あっという間にパソコンに替わり…今はどこへ行ったか? 実家に帰ればあるかも知れません。 いまどきワープロ買取なんてないかな?と思いながら調べてみるとありました。 http://www.d-mihara.com/sonotahinn.htm http://www.nch-e.com/nch-it/nch-pc/index.html 探せば複数あるようです。

hayaken2006
質問者

お礼

リサイクル店等で、1度聞いてみますね。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• bobo2
回答No.1

数年前までシャープの書院を保有しておりましたが、買い取れませんと言われましたよ。 壊れているか、キレイなのかではなく、それが商品として買う人間がいるかどうかが、値段の分かれ目です。 見積もりだけは無料のハズですので、お近くのリサイクル店に一度持ち込んでみると、はっきりいたします。

hayaken2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました