• ベストアンサー

友達とのメールについて

現在浪人生の男です。友達(結構仲がよい男or女)とメールしてても、「じゃあね」とか「バイバイ」とか言う前にメールの返事が返ってこないとき最近増えました。(疑問系で送ったメールではありませんが)これは僕は嫌われてるというこうとでしょうか。それとも普通のことなのでしょうか。僕はメールの頻度が少ないのでよくわからないのでお答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99154
noname#99154
回答No.1

疑問系のメールじゃなければ、相手はこれで話が一区切りついたかなと思い、メールをしないんだと思います。 私もそう言う感じです。 寝る前とかにメールをした時は時々「じゃ、寝るね~!」と言って区切りをつけますが、たいていは自然に止まります。 大丈夫!嫌われてませんよ。

noname#60789
質問者

お礼

ありがとうございました!そう考えるようにします。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通のことですよ! No.1の方と同意見です 僕の場合、疑問系でも返信しないこともありますし・・・w ま、マメな人や面倒くさがりなどいろんな人がいるのでいちいち気にしないことですね^^

noname#60789
質問者

お礼

ありがとうございました!僕はネガティブに考えすぎたようですね。