• ベストアンサー

Tシャツを安く3枚くらい作りたいのですが

hiballの回答

• hiball
回答No.3

2です。業社は3枚のみだと?2000よりもっと高い気がしますが... スプレーは一応できますよ。出来は微妙です.。それより型の精度が一番重要だと思います。例えば[A]という文字をプリントしたいなら真ん中の三角形はどう固定しますか? わかりづらいかもしれませんが...

tetuyayaya
質問者

お礼

一応なんですけど、 ダンボールか何かでロゴの型を中抜きして先に作っておきたいんですよ。 それをスプレーで描くってパターンなんですけど、 どうなんでしょうか?